鶴の館 高坂桐乃/
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
■ディーラー:鶴の館
■原型師:千鶴

14、15、16話のネット配信も終了し、いよいよもって俺妹も終了ですね…
送り手からすると物語が結末を迎えて、やりとげた充実感があるのでしょうが、
受け手には別れの物悲しさのほうが強いなぁと感じました。
そんな風なことを考えつつ塗ってみました、高坂桐乃/電撃屋通販のガレージキット版です。

ツン顔のイベントキットが、表情とポーズを変更してPVC化、
それをさらにガレキ化、というなんだか複雑(?)な生まれですね。

ガレキもPVCも数多くネットにUPされて今更感はぬぐえないので、
無くなってしまった左手のシュシュの復活と、
パンツのフリルが大きくてダサいのでカット→二期4話にあわせた縞パンへと、
少し手を入れてみました。


ちなみに本日9月6日は「妹の日」だとか。
なんと良いタイミングw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1720 1662 19
コメント
toshiさんありがとうございます。 なんか写真のリサイズの段階で瞳の線が荒れてしまってるのですが、気に入っていただけたらよかったですw(konbu)
顔すげぇ可愛いです!優しげな表情で惚れました。自分は鶴の館さんのオリジナル版を作りましたが、こっちの表情の方が断然いいかも。(toshi)
タグ
鶴の館 高坂桐乃 ガレージキット 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

konbuさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com