呪われた妖精
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明

呪いの言葉は『ププッピドゥ』

18歳以上、常時着衣、バタ臭くなってしまうという妖精愛好者にとって悪夢のような呪いです。
まったく困ったもんだ!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1365 1314 11
コメント
ハラペーニョさん>ありがとうございます。踊り子さんには手を触れないようにお願いいたしますww(かずきん)
み、見所満載でござる!下から上からナナメーから♪(ハラペーニョ)
HOIHOISANminiさん>分かって欲しい!色々世間は厳しくなっていくんだ(かずきん)
アグリが変身してキュアエースになった時の裏切られた感は拭えません(´;ω;`)こんなに胸にパテを盛るかずきんさんは僕の知ってるかずきんじゃないや!!(HOIHOISANmini)
山崎[箱]さん>齢を重ねてよく訓練されてきますと、隠されれば隠されるほど妄想するようになるのでございます。ですがたまにはギリギリも悪くないですねww(かずきん)
nobuおじさん>ありがとうございます。なんでもやってみようが座右の銘ですww。子供の時は戦車と飛行機しか作らなかった反動かもしれません。(かずきん)
見えそうでみえなかったり、実にけしからん胸部装甲でごぜいます。(山崎[箱])
し、下乳・・^^ どんなジャンルもイケちゃうんですねぇ・・すごい。3枚目がすごく良いです。(nobuおじ)
MT2さん>ありがとうございます。最初は服が肌に食い込んでいるように作ったのですが、塗れないという事に気付き今の形にしました。でもスルリと脱げそうでコレはコレで良かったかなと思います。(かずきん)
いろいろお見事です! 衣服と肌の絶対領域が素晴らしいと思います。3・4枚目の表情がイイですねぇ。(MT2)
タグ
ファンド フルスクラッチ 悪夢 妖精 

かずきんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com