まじかるがれーじ
[全12ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
10月6日のサンシャインクリエイション61の新刊「まじかるがれーじせーる」のサンプルをアップします。
新刊といっても、これまで描いた短編漫画を集めた短編集本になります。
少ないですが描き下ろし漫画も描きました。
サンプルとして、表紙・裏表紙・もくじ・各漫画数ページをアップします。
もくじにこの本に掲載した漫画が書いてあります。

以前サンプルでアップした漫画もありますが、多少修正していますので、改めて今回のVer.をサンプルとしてアップすることにしました。
ご覧の通りスト魔女作品とまじぽか作品の合同本で何ともびみょ〜な感じになってしまっていますが、よろしければご覧になってください。

サークルスペースは判明次第改めて報告させて頂きます。

9月24日追記
サンクリ61の情報ブログにアップしました。
頒布本やサークルスペース等の情報もそちらに書いてありますので、よろしければご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/r3mpk/39377670.html

2014年1月7日追記
まじかるがれーじせーる、とらのあなでの委託販売開始されました。
よろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/16/040030181680.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2412 2394 5
コメント
ありがとうございます^^ 個人的に自分の絵柄はあまり可愛い感じではないと思っているので、そう言ってもらえれば嬉しいです。(tokka-)
タグ
短編集本 ストライクウィッチーズ 西沢義子 アメリー・プランシャール 錬金3級まじかる?ぽか〜ん まじぽか りる バイク サンシャインクリエイション61 

tokka-さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com