魔法少女サクラリッター愛(マナ)
説明
魔法少女でバトルもの。
長い黒髪に白と赤のドレス。赤い手甲にレガース。
飛べない魔法少女。でも、BF団特A級エージェントばりに動けるので問題なし。
陰陽師と仙術を駆使して悪を討つ夜闇の魔砲使いの物語。

悪意みちる世界。それを力の源として魔法が復活。
その影に厄災を招く魔女の存在を察知した愛はこれを討たんと海鳴市にやってきた。

丁度、その頃、黒い騎士によるリンカーコア強奪事件が発生し、
その捜査に管理局の魔導師、16歳の少女となった高町なのはがあたっていた。

日本魔術とミッドチルダ、ベルカ魔法の邂逅。
魔術と魔法の交錯、そんな舞台の物語。騎士の使う強力な力場を生む媒体を『宝具』とみた愛は冬木市の管理者、遠坂凛に助力を頼むのだった。

そこで聞かされる冬木の聖杯の異常な起動、
招かれざる過去の英雄たち。聖杯を巡る戦のような雰囲気が街全体を包み込もうとしていた。

さらに飛び火した戦火は街に吸血姫とそれを追って代行者を呼び、
暗躍する「蛇」と死徒の影をちらつかせる。

暗転する死の噂。虚無の禍。死と生の考察、その全ての最前線がここに

えと、タイプムーンならびにリリカルなのはシリーズの二次創作です。
物語には多分にオリジナル解釈と捏造が入ります。

「それでもいいなら…物語を展開しよう。」


 ※桜庭愛[さくらばまな]
主人公。16歳。陰陽道や仙術を学んでいる霊能者見習い。
他に女子プロレスラーとしても活動している。霊体を見る目「浄眼」を生まれながらに持っていたためそれを活用できる職を探す。
仙道の修行の過程で習得した拳法を女子プロレスに転用している。

本書は、リングドリーム、ならびにレッスルエンジェルスサバイバーのキャラが出演することがありますが、世界観は共有していませんので混同しないようにお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1006 1001 1
タグ
魔法少女版スーパーロボット大戦 クロスオーバー ナイトウィザード 魔術 リリカルなのは 魔法 

まなさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com