1/25 メビウスモデ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
メビウスモデルのタンブラーを製作しました。
カーモデルの方向性で行くかソフトスキンAFVの方向性で行くか最後まで悩みましたが、結局ソフトスキンAFVに振りました。
キットはプロポーションは良いのですが、合いが悪かったりディテールが不足気味に感じましたので主に各種シリンダー周りとエンジン周りをディテールアップしています。
塗装は基本的には黒サフ吹きっぱなしです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4755 4679 41
コメント
>orkさん この車をデザインする際にハンヴィーとランボルギーニの融合を目指したらしーっす。マッドマックスに出てきたら間違いなく悪役ですなあ〜!(Yorita)
>いそじマさん コメントありがとうございます!写真撮影でライティングをがんばったんで、黒サフ吹きっぱなしでも多少見栄えするようになりました。ライティング大事!実物ぜひ見てください、よろしくお願いします(Yorita)
ホイールなどのマテリアル感のある部分と、土汚れの部分のコントラストが魅力的ですね〜。しかし改めて見ると、マッドマックスに出てても良さそうで魅力的なビークルですね!(ork)
黒ってむずいのにかっこよく仕上がってる!((◎Д◎;)) それにしても複雑な構成の乗り物ですのう?。ぶつかったらコナゴナになりそうな(笑)そのうち実物みせてくださいな!(いそじマ)
タグ
バットモービル 1/25 

Yoritaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com