フェネクス ユニ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「機動戦士ガンダムUC One of Seventy Two」より、ユニコーンガンダム3号機 フェネクスをユニコーンモード仕様で製作しました。

ガンダムフロント限定のキットの他、HGUCバンシィノルンを2キット分使用したミキシングビルドです。

元キットのブレードアンテナを流用して、閉じた状態を再現する他は特に大きな改修を必要としませんので、初級の方でも挑戦しやすいと思います。

HGUCフェネクスは通常のユニコーンに展開状態のアームドアーマー用のランナーが2枚同梱されていますが、実はアンテナとバックパックに取り付けるアームパーツが余るので、デストロイモードを作るついでに無駄なくユニコーンモードも製作することができます。

近々仕事で東京出張なので、ついでにフェネクスが活躍する映像作品を視聴しにガンダムフロントに訪れるのが楽しみ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1925 1893 11
コメント
ブラック下地のスターブライトブラス吹きっぱなしです。ガイアカラー製のメタリックカラーには、同社から発売されている「メタリックマスター」が専用溶剤だけあって綺麗に仕上がる様です。(kmp_style)
うっわー… デストロイモードでもあれなのにユニコーンだとマジで金ぴかだ… 金ジムにしか(ry 本体金色はどのように塗装されてるのですか?(ガルム)
タグ
ガンプラ ガンダム ユニコーン フェネクス HGUC 

kmp_styleさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com