ファンド練習【 き
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
こちらには、初投稿です。
TINAMIには、スキルアップ等で作ったものを思い出置き場・日記的な感覚で載せていきたいと思います。_(n_n)_よろしくお願いします!



金髪好きな自分には、作らざるおえないキャラでした(笑)
とても癒される作品でしたが、最終回にまさかのミュージカル・バトルシーンがあるとは思いませんでした(笑)2期あったら良いなぁ。。(期待)


制作は、9月4日からちょこちょこ作っていました。
アリスかカレンどちらを作るかに1日以上悩み(結果悩みに悩み、金髪ツインテールもありだな。。。と)、和傘を作るのに3日以上かかり(ファンドの縮小甘く見てた・・・)、色々とファンドの特徴を再確認した期間でした。とても楽しかった(o^^o)

もっともっと細部を・ディテールアップ、・ワンフェス参加していきたいけど、切り崩してきた貯金が0になりかけてるので、これからまたアルバイト三昧の日々を過ごしそうです。。。
忙しくなりそうなので、とてもラフですが投稿出来る時に投稿しようと思い、投稿しました。
またアルバイト頑張らなくては。。。
マネマネマネマネ。。。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
978 931 22
コメント
かずきん様>ありがとうございます!期待してくれている人がいる事を糧に、もうちょっと戦ってみます!(品川しーさいど)
これは楽しみです^^(かずきん)
タグ
金髪 ラフ きんいろモザイク アリス・カータレット ファンド 

品川しーさいどさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com