北郷一刀争奪戦勃発?(ホワイトデー戦線編)前編
[全2ページ]
-1ページ-

 バレンタインも済み、再びいつものような空気に戻った呉の面々の中、一人だけ難しい顔をしている者がいた。

「・・・・・・・・このままじゃ、破産だ」

 大体のデートの平均で使用する金を9倍してみると、今まで貯めてきた金でも全然足りないことに、改めて気がついた。

「どうしようか・・・・・・金をもらうわけにもいかないし」

 たぶん、蓮華、冥琳、思春、穏、明命、亞莎はそのあたりに気を使ってくれると思うのだが、雪蓮、小蓮、祭はどう考えても、気を使ってくれないどころか、いつもの倍ぐらいねだられそうである。

 一人、自らの部屋で頭を抱えるのは北郷一刀その人であった。

 最近酷使しすぎている腰をさすりながら、部屋を出る。

「一刀?」

「あぁ、蓮華どうかしたのか?」

「ちょ、ちょっとだけ話がしたいな・・・・って」

「そう、じゃあ、一緒に執務室に行こうか」

 意識する前に勝手に蓮華の手を取ると進み始めた。

「どうしたの?」

「ん?何が?」

「何か、悩んでたみたいだけど」

「ん?あぁ・・・・・・執務がなかなか終わらないな〜なんて思ってね」

「そう・・・・・・一刀が辛いなら、執務を減らしましょうか?」

「いや、そこまでしてもらわなくても、大丈夫だよ」

 自然な動きで額にそっと唇を落とす、蓮華は顔を真っ赤にするのだが、自分の体を一層一刀に体を密着させ嬉しそうな顔をしていた、執務室の扉をあけるまでは。

「レ〜ン〜ファ〜!」

「お、お姉様」

 執務室でいつものごとく待っていた雪蓮はピッタリとくっついて入ってきた蓮華と一刀を見るなり、蓮華と一刀を引き離しにかかった。

「二人でこっそり逢引なんて・・・・・」

「そ、そんな!逢引だなんて!」

「あら?違うの?じゃあ、これから一刀と逢引するから出て行ってくれる?」

「なっ!そ・・・・」

「それはいくら策殿とは言いえ、抜け駆けはゆるされませんなぁ」

-2ページ-

そこには、嫉妬による怒りからか扉を引きちぎっている祭の姿があった。

「さ、祭さん・・・・・扉が、壊れているんですけど・・・・・」

「ん?おぉ、すまんな、ちと力が入ってしもうての」

 しかし、言葉を言っている割に握りしめている扉は握られている場所から崩壊を始めている、いつもよりその力は異常である。

「さ、祭?」

「どうされた」

「そ、その、扉が壊れているんですけど」

「ん?そんなものはほおっておけばよいじゃろ」

 いつもとは違う、どこかドスの利いた声で祭が言う。

「はは〜ん、祭、口ではそんなに言ってないけど、実は一刀にベタ惚れなんでしょう?」

「なっ!何を申されるか策殿、そ、そんなことは」

 先ほどまでの雰囲気はどこへ行ったのか、顔を真っ赤にしていた。

「一刀、もうすぐでしょ?ほわいとでーだったけ?楽しみにしてるからね」

「一刀、そんなに無理しなくていいから・・・」

「北郷、わかっておるじゃろうな?」

 まさに三者三様、来るべき日はもう間近である。

 

 

  再びふきだした風は、今だに風ではあるが瞬間的には旋風へと変わる、どのような風になるか、風から龍が出るか虎がでるか全く予想がつかない、風はいまだに何かを見定めるように吹いている。

 

説明
お待ちの方ようやく来ました、叢です、バレンタインからはや一カ月程度たちました、ネタ切れと仕事の忙しさで全く投稿してませんが、今日からまた始めます、いつもと比べると短めではあります
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
15405 11931 125
コメント
鬼がでるかもよ(ブックマン)
勇敢なる『漢』一刀に敬礼(ガイア)
こな世界ではホワイトデーは一刀の死亡フラグだなwwwwwwww(kain)
よし!死亡フラグが立ったぞー!頑張ってーーーw(だめぱんだ♪)
よぅし!ここはホワイトデー、字のごとく一刀自身の白いアレを…だめだ、年齢制限に引っかかる…(MiTi)
誤字発見。その力は以上⇒その力は異常では?(び〜じぇい)
それこそ立食パーティ^形式にして逃げ延びるんだ!一刀(水質測量班員)
一刀・・・・もう諦めろ・・・・w そして全力で全員満足させてやれ・・・w (Poussiere)
一刀可哀想・・・。でもそれが漢の道だ!がんばれ!(タンデム)
あ・・・・・これは大変な間違いを、ご指摘ありがとうございます(叢 剣)
あぁ一刀死んだな・・・・・・後、タイトルは前編の間違いですか?(マーサ)
ホワイトデーのネタきたーーw(スウェン)
全編は前編のことかな?(水質測量班員)
ホワイトデーの嵐来たか(DDD)
ナイス!!ホワイトデーネタwww(ビスカス)
タグ
真・恋姫?無双 恋姫?無双 恋姫  ホワイトデー 北郷一刀争奪戦シリーズ 

叢 剣さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com