【真・恋姫†無双】桂花との甘い一時
[全4ページ]
-1ページ-

「桂花。一刀を呼んで来てくれないかしら」

 

 

「…北郷をですか?」

 

 

「ええ。一刀と租税について相談したいことがあるのよ。

 

 自室に居ると思うから、頼めるかしら」

 

 

「わかりました。直ぐに北郷の部屋に赴きお呼び致します」

 

 

「……待ちなさい、桂花」

 

 

「どうかなさいましたか、華琳様?」

 

 

「……やけに嬉しそうね。前に一刀に街の事で相談したら、貴方は真っ先に、

 

 異を唱えたじゃない。なのに今は分け隔てなく一刀を呼びに行こうとしている。

 

 まるで、一刀に会えるのが楽しみにしている様にね」

 

 

「い…いえ!その様な事は決して思っておりません。

 

 華琳様の命でなければ、かず……北郷などと口も聞きたくありませんし、

 

 か、顔も見たくないです!」

 

 

「…そうよね。貴方は男に嫌悪を抱いてるし、

 

 一刀を好きになるなんて、ないわよね」

 

 

「は…はい。私には男を好きになる理由がございません。…………一刀以外は…ね」

 

 

「何か言ったかしら?」

 

 

「い…いえ、何も。…それでは行って参ります。華琳様」

 

 

「宜しく頼むわね………なんか引っ掛かるのよね…」

 

 

「…ふぅ。危うく華琳様に一刀との関係を洩らす所だったわ、

 

 気をつけなくっちゃ。…もし華琳様に知られたら、お仕置きと称して、

 

 私を動けなくし、目の前で一刀と((事|・))を始める可能性があるものね。

 

 華琳様とはいえ口を閉ざさないと。…それにしても、朝から一刀に会えるなんて幸運だわ。

 

 …ふふ。いけない、おもわず笑みがこぼれちゃう。早く一刀に会いに行こうっと♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-2ページ-

 

「…おや、桂花殿ではないですか」

 

 

「あら、稟じゃない。私に何か用なの?」

 

 

「いえ、見かけましたので挨拶でもと思いまして。桂花殿は随分とお急ぎの様で、

 

 何処かに向かわれるのですか?」

 

 

「華琳様の命を受けてね。か…北郷の部屋に行く途中なのよ」

 

 

「一刀殿のお部屋ですか?」

 

 

「そうよ。…何か言いたそうな顔をしてるわね、稟」

 

 

「ええ。気のせいかもしれませんが、桂花殿があまりにも嬉々とした表情を

 

 浮かべていますので、一刀殿に会うのが嬉しいのかと思い……」

 

 

「なっ!?そ、そんな訳無いじゃない!!これは……そう!

 

 命を終えれば華琳様がご褒美をくれると仰ったのよ!

 

 私が…北郷なんかと会って嬉しいと思う訳ないじゃない!!」

 

 

「…そうですよね。失礼しました」

 

 

「わ、判ればいいのよ。判れば……」

 

 

「長く引き留めて申し訳ございません。では、私はこれで……

 

 ………しかし、一刀殿を呼ぶだけで褒美を貰えるものでしょうか?」

 

 

「ええ、それじゃあ。……私って顔に出やすいのかしら?

 

 そうなら、注意しなくちゃね。でも、稟で助かったわ。

 

 もし風だったら、誤魔化すのが困難だったわ。…いけない。

 

 華琳様を待たせる訳にはいかないわ。急いで北郷の部屋に向かいましょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-3ページ-

 

「一刀いる?部屋に入るわよ。……見事にもぬけの殻ね。

 

 …がっかりだわ。せっかく一刀に会えると思ったのに。

 

 ……はぁ。仕方ないわ、華琳様に報告を…」

 

 

「ん?これって一刀が何時も着ている上着よね。…何だか落とし穴の一件を

 

 思い出しちゃうわ。あの時この上着を貸してもらったのよね。少し恥ずかしいけど、

 

 今となっては良い思い出だわ。…素直になってたら、もっと良い思い出になったのかしら。

 

 …そんな事ないわね。天邪鬼だったからこそ、一刀から告白されたんだもの。

 

 きっと、これからも今以上に素敵な思い出を、一刀と共にたくさん作れるに決まってるわ」

 

 

そう言うと、桂花は徐に一刀の制服を手に取った。

 

 

「………誰も…居ないわよね。……すぅ〜〜。

 

 …この上着から一刀の匂いがする。この匂いを嗅いでいると、天にも昇る心地良さだわ…。

 

 癖になっちゃいそう…♪……すぅ〜」

 

 

……ガチャ。桂花が一刀の制服の匂いに没頭している瞬間、

 

唐突にドアが開いた。

 

 

「いけね、上着を忘れて……桂花?」

 

 

「か、かかかか一刀!!!?」

 

 

「俺の部屋で何をしてるんだ?それに、その手に持ってるのは俺の制服……」

 

 

「これは、その、ち…違うのよ!

 

 べ、別に上着に残ってる。一刀の匂いを堪能してるんじゃないんだからね!!」

 

 

「………………」

 

 

「……………あぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-4ページ-

 

「…で、桂花は華琳の命を受けて、俺の部屋に来たと…」

 

 

「………うん」

 

 

「けど、部屋に入ったはいいが俺の姿はなかった。そして、寂しさのあまり、

 

 机に置いてあった俺の上着が目に入り、残り香を堪能していた、と言う訳か」

 

 

「……………うん」

 

 

「……寂しいなら俺に一言いってくれよ。時間を作って直ぐに会いに行くからさ。

 

 そしたら、俺なんかの制服の匂いを嗅ぐ必要はないだろ。

 

 別段、良い匂いなんてしないんだから」

 

 

「良いとか悪いとか、そんな事は関係ないの。

 

 ……一刀の匂いなんだもん。愛しいから服に顔を埋めてしまうんじゃない」

 

 

「…桂花は変わったよな。前は俺に対して荒かったけど、今はなんて言うのかな。

 

 …深切で柔らかな印象になった。そんな感じがするんだ」

 

 

「……こういう私は嫌い?」

 

 

「いや全然。むしろ、ますます好きになってるよ」

 

 

「ふふ、良かった。

 

 ……私ね天邪鬼に戻らないって決めたの。色々あって、一刀と結ばれたんだもの。

 

 これからは、素直に貴方に尽くしたいと思ってるわ。……一刀の事が誰よりも好きだから…ね」

 

 

「…凄く嬉しいよ。俺も桂花が好きだ……」

 

 

「…嬉しい。……ねぇ、一刀。

 

 私を優しく抱きしめて。会えなかった分だけ優しく……」

 

 

「わかった。……ギュッ。

 

 ……桂花、一つだけ言いたい事があるだけど」

 

 

「……何かしら?」

 

 

「俺の服の匂いを嗅いだら、妊娠しちゃうんじゃなかったけ」

 

 

「なっ!?そ…それは、あの時の私は一刀が好きだって気持ちに気付いてなかったし、

 

 今は心地が良いって言うか、いつまでも嗅いでいたいし。

 

 それに、何時かは一刀の子を…………あぅ〜」

 

 

「くっくっく。あっはっはっはっは!!」

 

 

「もう!そこまで笑わなくたっていいじゃない!!」

 

 

「くく、…ゴメンゴメン。桂花があまりにも可愛かったから。つい…」

 

 

「………いじわる」

 

 

「ゴメンって。…やれやれ、拗ねちゃったか。

 

 では、お姫様の機嫌が良くなる魔法を掛けてあげようかな」

 

 

「ふんっ!一刀なんて…知らないんだから。

 

 ………一刀?」

 

 

「好きだ桂花……んっ……」

 

 

「えっ!?ちょっと、かず……んん!…んむ……ぅん…ふぁ……」

 

 

「ん……ちゅう…んむ…………ふぅ。如何でしたか、お姫様」

 

 

「……はぁ、はぁ。あ…朝から激しいわよぅ。……ばかぁ」

 

 

「でも機嫌、良くなったろ?」

 

 

「…………ばか」

 

 

「まぁ、馬鹿だけどね。………ヤバ!桂花!!俺、華琳から呼ばれてるんだよな!!

 

 急いで用意しないと……桂花?どうしたんだ。寝床に座ってないで準備しなくちゃ」

 

 

「それが…その……今の口付けで腰が抜けちゃったみたい」

 

 

「…じゃあ、俺がなんとかして華琳を誤魔化しておくからさ。

 

 桂花は俺の部屋でゆっくりしてなよ」

 

 

「……ありがとう、一刀。宜しくお願いね」

 

 

「うん、了解。…行ってくるよ、桂花」

 

 

「行ってらっしゃい、一刀」

 

 

「…………」

 

 

「どうかした?」

 

 

「いや……なんか夫婦みたいだなって思って」

 

 

「なっ!?〜〜〜〜〜〜〜っ!!」

 

 

「桂花、顔が赤いぞ」

 

 

「…………一刀。私が顔を赤くするってわかった上で言ったわね」

 

 

「うん、わかってたよ。桂花の照れた顔は、俺の給金以上の価値があるからね」

 

 

「バカっ!!早く行きなさいっ!!」

 

 

「くく、それじゃあ行ってくるよ」

 

 

「もうっ!!一刀ったら!!…………夫婦かぁ。

 

 ……行ってらっしゃい…貴方。…………キャー!!、キャーッ!!」

 

 

桂花は一刀の枕に顔を埋め、喜び悶えるのであった。

 

 

「夫婦だって!…夫婦だって!!……ふふ。ふふふふふふ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明
こちらは真・恋姫†無双の二次創作になります。
最初に犬騒動の方をお待ち頂いてる人、申し訳ございません。
展開と台詞に悩んでいますので、もう少々お待ち下さい。
さて、桂花との甘いシリーズ第二段です。
前回、砂糖を吐いたり、河を渡った方が多数居ましたw
今回も負けないくらい甘々なお話になっています。
どうぞ、思う存分砂糖を吐きながら河を渡ちゃってくださいw
最後に、稚拙な文章、口調がおかしい所があるかもしれません。
それでも、暇な時間に読んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
9611 7488 33
コメント
なにこの可愛い生き物、いいぞもっと末永く爆発しやがれください()(はこざき(仮))
風見海斗さん>しかし、桂花はまだ公言しない模様。コメントありがとうございます!(南無さん)
桂花「男嫌いだけど愛があれば関係ないよね!!」 風「お〜、たくましくなりましたね〜。」(風見海斗)
げんぶさん>一刀にとってヤンデレ華琳はある意味ご褒美なのかも知れませんねwコメントありがとうございます!(南無さん)
ZEROさん>そうです。その意気なのですw…只今、執筆中なので過度な期待をせず気長にお待ち下さい(`・ω・´)ゞ(南無さん)
そうだ…まだ《ズキューン!》なことや《バキューン!》なことを見ずに死ねるかぁぁぁぁ!!((((;゜Д゜)))(ZERO)
禁なる玉⇒金球さん>桃香と愛紗は犠牲になったのだった。…すまぬ二人とも。コメントありがとうございます(南無さん)
今なら醤油一升飲んでも平気な気が致します、駄目だ足りないしょっぱいヒロインzカマン!!何を見回しているのですか?関羽さん?劉備さん?ちこう寄りなさい困っている人が此処に居ますよ?。(  ̄ー ̄)ノ(禁玉⇒金球)
ZEROさん>起きろ!起きるんだ!まだ見ぬ砂糖世界が俺達を待ってるぞ!!…コメントありがとうございますw(南無さん)
Alice.Magicさん>元々、桂花は可愛いですよwコメントありがとうございます。(南無さん)
D8さん>桂花は極度に恥らうと、ツンの部分が出てしまいます。なので1;9ですwコメントありがとうございます。(南無さん)
………←《幸せそうな顔で倒れている》(ZERO)
(・д・)・・・ダレダコイツ・・・超可愛いじゃないか・・・(Alice.Magic)
まだまだ人前ではいちゃつけんか。コレを見せ付けられた魏の方々に反応が楽しみです。彼女達も砂糖を吐き出すのでしょう。つかコレでまだ0:10じゃないのか・・・!(D8)
レヴィアタンさん>前回でツンをポイしちゃいました。コメントありがとうございます!(南無さん)
naoさん>速報です。桂花のツンデレ比率が逆転しました。只今の比率はツン;1、デレ;9となっておりますwコメントありがとうございます!(南無さん)
( ・_・)・・・(・д・)ツンドコイッタ、ツン(レヴィアタン)
桂花デレすぎだろwツンがみじんもなくなったw(nao)
暇神(ヒマジン)さん>戻って来るんだ!!まだまだ、序の口なのだから!!コメントありがとうございますw(南無さん)
Jack Tlamさん>デレ桂花は可愛いのですっ!コメントありがとうございます。(南無さん)
本郷 刃さん>桂花は可愛いですよねっ!特にデレた姿は……最高ーーーー!!コメントありがとうございます!(南無さん)
俺、ついに砂糖を吐きすぎてお迎えがきたみたいだ・・・・(暇神(ヒマジン))
なんだこの可愛い生き物は。(Jack Tlam)
デレ花にゃん最高〜〜〜! 一刀の服をくんかくんかしていたところに激萌えしました!(本郷 刃)
タグ
真・恋姫†無双 恋姫†無双 北郷一刀 桂花 デレ桂花 華琳  甘いシリーズ 砂糖 

南無さんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com