仲達さん魏の皆が俺をどう思ってるか知りたいんだ
[全3ページ]
-1ページ-

 

 

 

 

 

「それじゃあ、仲達さん。魏の皆が俺をどう思ってるか知りたいんだ」

 

「はい、一刀様。私が調査した結果、この様な評価になりました」

 

 

 

 

 

-2ページ-

 

〜北郷一刀をどう思ってますか?好きですか?〜

 

 

華琳様………「目を離すと直ぐ何処かに行っちゃうんだから。一刀?…べ、別に一刀なんて……

       (仲達訳、本当は傍に居て欲しい)」

 

春蘭様………「北郷?もちろん好きだぞ。華琳様と秋蘭の次にな!」

 

秋蘭様………「ふふ。好きだぞ。姉者と同じ位に…」

 

桂花様………「…嫌いよ。大っ嫌いだわ、あんな奴!!……………ホントは…大好きよ」

 

季衣様………「兄ちゃん?…よく、わかんないけど、兄ちゃんと一緒に居ると心がポカポカするよ!」

 

流琉様………「…好きです。兄様が私の料理を食べてくれる時が、一番幸せを感じます…」

 

 霞様………「好きに決まってるわ。ウチを女として見てくれたんや。ウチが一生、一刀を守ってやるさかい!」

 

 凪様………「こっ…答えなきゃいけないのか!?………好きだ。隊長が居ない世界など…考えられない。

       ………〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」

 

沙和様………「好きなの〜。洋服買ってくれればもっと好きになるの〜♪」

 

真桜様………「好きやで。カラクリを買っry…ちょっ!?何でウチだけ省略するんや!!」

 

 風様………「乙女心は秘密なのですよ〜〜。(宝ャ)そいつを聞くのは野暮ってやつだぜ」

 

 稟様………「お慕いしておりますよ。特に一刀殿は、その…((事|・))を始める時の顔がとても凛々しくて…

       あぁ…一刀殿の逞しいモノが私の中でビュンビュン弾け………ブハッ!!」

 

天和様………「一刀?好きだよ〜〜。ずっと一緒に居たいな〜って思うな〜〜」

 

地和様………「好きに決まってるじゃない。て言うか一刀は地和のものだし!!」

 

人和様………「…私達を応援してくれている人達の為に黙秘させてもらうわ。…言わないと駄目なの?

       なら、口外禁止でお願い。…………………好きよ。…掛け替えの人だわ」

 

 

 

 

 

-3ページ-

「以上。私が調べた結果です」

 

「…ありがとう。仲達さん」

 

「…嬉しそうですね」

 

「それは、もう。皆が俺をここまで想ってくれてるんだ。

 一人の男としてこの上なく嬉しいよ」

 

「…左様でございますか。一刀様が御喜びの様で、私も調査した甲斐が

 あったというものです」

 

「うん、感謝するよ仲達さん。また何かあったらよろしくね」

 

「畏まりました。それでは失礼致します…」

 

「ありがとう。……皆。…よしっ!気合を入れて仕事に取り掛かろうか!!」

 

 

 

                              好評でしたら呉、蜀編に続く?

 

 

 

 

 

説明
こちらは真・恋姫†無双の二次創作でございます。
短い割りに2828できる?内容になってるかと思います。
貴方は誰にグッきましたか?がテーマです。
自分で書いといてなんですが私は
凪が至高だと思います!!貴方の一押しは誰ですか?
最後に、稚拙な文章、口調がおかしい所があるかもしれません。
それでも、暇な時間に読んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
7757 6160 24
コメント
Alice.Magicさん>デレ達Ver.を投稿したので暇な時間に読んで頂ければ嬉しいです。まあ、予想通りの展開だと思いますけどねwコメントありがとうございます!(南無さん)
nakuさん>一刀には愛がありますよっ!コメントありがとうございます!(南無さん)
D8さん>むむ、ほっこりですか。言われてみれば…ほっこり作品なのかもしれないですね。コメントありがとうございます!(南無さん)
禁なる玉⇒金球さん>蜀呉の一刀も愛がありますので心配無用ですwコメントありがとうございます!(南無さん)
しゅうさん>わかりました!期待に応えられるように頑張ります!コメントありがとうございます!(南無さん)
劉邦柾棟さん>続けようと思います。頑張ります(`・ω・´)ゞコメントありがとうございます!(南無さん)
げんぶさん>そうですよね。好かれてるんですよね。しかし、一刀が妬ましいパルパルパルパルパルパル。コメントありがとうございます!(南無さん)
本郷 刃さん>その発想はありませんでしたwコメントありがとうございます!(南無さん)
ちゅーたつさんはどう思ってるの?って一刀さんが効あいて顔が真っ赤になる仲達さんを想像した駄目だこりゃ(俺が)(Alice.Magic)
なんかほっこり・・・(D8)
蜀陣営「武も恥もないけど大切な御旗で公共猥褻ブツ」呉陣営「教育が必須の軍師見習いで補佐官?種馬なのは言わずもがな男の子が産まれないのはある意味安心です、だってチンポコの息子ですよ?ムスコの息子ですよ?凄い不名誉な二つ名で自刃か引き籠るになりそう。」(禁玉⇒金球)
ぜひぜひ呉、蜀編もお願いします。(しゅう)
是非! 続けて下さい!?(劉邦柾棟)
みんなの想いを聞いて頑張ろうとしている一刀さんに一番グッときたのは自分だけでしょうか?(本郷 刃)
タグ
真・恋姫†無双 恋姫†無双 北郷一刀 オリキャラ 仲達 真桜は…  

南無さんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com