少女GBF。
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
今回は某ガンプラアニメに登場する女の子を作ってみました。

HJ誌2013年9月号に掲載された設定画を見ながら作りました。なるべく似せようとしましたが、結果はよくわかりません。

拙い出来ですがご覧いただけると嬉しいです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3024 2655 46
コメント
masuyanさん:ありがとうございます。大事なのはやはり対象に対する探究心でしょうか(紳士的発言) ボクもカッコいいABを作れるようになりたいです(笑) masuyanさんのさらなる続報を楽しみにしております!(MT2)
う??! 毎度超絶ですね??。某所にupしていただいた覚え書き見ながら拝見してますが・・・こんなの作れるようになりたいです。こういう艶かしいのを・・・。(masuyan)
なかちんさん:動きのあるポーズでない限り、両足ついていれば何とかなります(笑) ポイントは足首でしょうか。ただ今回は脚の生え方をチマチマ修正したせいで何度も調整するハメに…(笑)(MT2)
今更ながら自立するってことに驚いてます。。かなり調整はしている・・・んですよね??(なかちん)
chilidogさん:ありがとうございます。材料がアレなので変わって見えますが、魔法率でいえば粘土系素材の方が高いと思われます(笑) 熱ペンももったいないからリベット打ち等の正しい使い方でご活用ください(笑)(MT2)
製作記録自体がすでに魔法でwいつもながら、何をどうしたらこんなすてきに…(ウチにも憧れて買ったヒートペンが転がってます)。(chilidog)
kad(もんた)さん:やっぱある程度太さが無いとダメですよね、架空とはいえ生きもの作ってるんだから…でも少女は難しいですね、いろんな意味で(笑)(MT2)
頁さん:ありがとうございますー。制作者本人はいたってストイックなのに不思議ですよねぇ。近々アニメも放送されるようなので見てあげてください(笑)(MT2)
このね、絶妙なふとましさがたまらんのですよ。w(kad(もんた))
これはまた魅力的なお嬢さんですね!スゴい完成度にいつも驚かされます。MT2さんが作ると中等生もエロチックになりますね!(頁)
nobuおじさん:一画多いよ!(笑) 控え目設定知らずに作ってたので少し盛ってるかもしれません。ザクはご覧のとおりメカコレの300円ザク…ああ、インチキザクの方ですか。胴体はシャーザクです(聞いてない)(MT2)
チチ嬢ですか。いつもより控え目な胸が可愛らしい・・・でも、設定よりは盛ってるんですよね?w 青いMT2尻も珍しいですよね。ところでなんですか?そのザクは(笑)(nobuおじ)
誠さん:いやー、お褒めの言葉ありがたいんですが作業が進むにつれ設定画のポーズの難しさに気づかされました…まだまだです。チナ嬢の公式立体アイテムが発表されたら勉強させてもらいたいですねぇ(笑)(MT2)
とふさん:ありがとうございます。今回はフライング造形なのでイメージに合っているかわからんのですが、お褒めいただき嬉しいですw(MT2)
熱ペンによる超絶テクに注目が奪われがちですが、立体把握、昇華能力が只者ではないんです。元絵から魅力を倍返しですよ(使ってみた)(誠)
なんで、こんなにうまくできるのでしょうか?本当に信じられません。(とふ狼)
いそじマさん:毎度毎度の一つ覚えで申し訳ありませんw 仮に落語家になったとして、一個完成させるまでにいくつ噺をすればよいのやら…まさに耐久レースなみですなぁ(笑)(MT2)
相も変わらずの天才ぷり。かつて切り絵が得意な落語家の方がいらっしゃいましたが、MT2師匠も落語家になって人形つくりながら高座に上がる事を考えてはいかがでしょうか!(いそじマ)
タグ
無塗装仕上げ 枠造形 ガンダムビルドファイターズ コウサカ・チナ 

MT2さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com