1/35 バンダイ 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
Tinami初投稿になります、宜しくお願いします。
コードギアス亡国のアキトのナイトメア、アレクサンダのアヤノ機です。

本体は腿にロール軸を追加しただけで、後はキットのままです。
下半身はスピナーのお陰もあり接地性と安定性は素晴らしいです。
その代わり腕の稼動はイマイチなのが残念だったりします。
額の十字の0.5mm幅よりも青いランナーが全く無い事の方が大変でした。

レイラ機と迷いましたが肌色成分的にアヤノ機を選んでみました。
他のミサイルやスナイパーとか、ホットパンツに勝てる訳が無い。
とは言え、フィギュアの塗装はもっと精進しないとダメですね。。

指定にないのと世界観的にどうなのかなとは思ったのですが
無いと無いで寂しいのでコーションデカールを貼ってみたのと
アクセントも欲しいのでダンパーを黄色く塗装してみました。
アヤノ機のW-107はシールの余白的に誤魔化すのが大変そうだったので貼っていません。
その他諸々、好き勝手に塗っています。

アレクサンダの瞳センサーは付属のシールです。
白>インテリアカラー+白+黒
青>コバルトブルー+色の源R+色の源B
灰>グレートーン1〜4各色使用
  1〜4各色にクリアブラウン+黒

アヤノはピンク部チェリーレッド、青スマルトブルー。
後はもう説明書の写真を参考に適当な調色です。

それにしてもインセクトモードがキモくて超ステキですw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2079 2058 18
タグ
コードギアス コードギアス亡国のアキト アレクサンダ 香坂アヤノ ┌(┌^o^)┐ 

タカヒデさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com