新戦力が加わった
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤの響さんが完成した! で、ついでと言っちゃあなんですが、FIMOで建造娘さんたちも作ってみたです。

響さんは近くのプラモ屋のワゴンセールに放り込まれてたのを思わずサルベージ。だって可愛そうじゃん!w とは言ってももう多分10年以上ぶりのWL製作。お金も無いのでエッチングとかは手を出さずに中学生時代を思い出してお気楽製作です。
資料は斜め読み。空中線は伸ばしランナー。手すりは0.2ミリの真鍮線をひたすら差しました… パッションだぜ!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2241 2178 25
コメント
<Oh!磯さん なんてゆーかチマチマ作業ってやってると無心に慣れると言うか… うちの艦これも瑞鶴実装されてませんきっとバグですよあはは(泣(品場諸友)
瑞鶴出ろ〜と1/700の瑞鶴作り始めましたが1/700の恐ろしさを思い知りました。 品場センセのパッションに脱帽w(Oh!磯)
<MT師匠 お船ですよお船!!手を加えた分だけ目の衰えを…(つд⊂)ゴシゴシ い、イカン!w チマチマ作業楽しいですわー。お嬢さんは冬WFで出すつもりですが、はてさて申請通るやら…(品場諸友)
<にうらさん 作るぞープラモも作るぞー。もっと作りたいなあ。(品場諸友)
お船だお船!(興奮) 艦船模型は手を加えた分だけ楽しめますねとか知った風な口を(笑) 両脇のお嬢さんたちが新作でしょうか。そちらもがんばってー。(MT2)
品場アニキがプラモを作ってるですって……乙(にうら)
タグ
艦これ 建造娘  ヴェールヌイ 

品場諸友さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com