マイペンライ?バ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アリイ オーナーズクラブ 1/32 ミゼット(前期型)をタイのトゥクトゥクにグダグダながら改造しました。2011年に作った過去作におばちゃんの椅子を追加、撮影し直しました。

マイペンライ=気にしない
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1337 1315 21
コメント
>ユウパさま 製作も佳境の頃タイの大洪水のニュースが飛び込んできて(2011)、東日本の復興の願いも込めてこんな形にしてみました。(chilidog)
>たに?ちょ様 ありがとうございます。お天道様、さまさまです。(chilidog)
なんだか幸せそう。(ユウパ)
味わい深いな〜^^ chilidogさんの作品が青空が良く似合いますね!(たにーちょ)
>RIBON-Yさま 日本で走る事、できますね。YouTubeにアップされてる方もいますし、ウチの近所で所有しているお店もあります。代々木随一のフェスティバル?タイフェスでも毎年販売してますよ。(chilidog)
トゥクトゥクは日本で走れるんですかねえ?見た目が面白いし夏は涼しいし、密室タクシー強盗問題の解決にもなるのですが。レッドブルカラーがタイっぽくて良いですし、デフォルメした人もタイ人っぽくて味がありますね。(RIBON-Y)
タグ
タイ アリイ オーナーズクラブ ミゼット トゥクトゥク 1/32 バンコク 

chilidogさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com