6立体化3
説明
何度もすみません、ネタが無いので許してみて下さい。 取り合えず。前回の続きで最終的には動かしたいと書きましたが、動かすのはまた別のソフトで立体を弄る様です・・・・マジか。 本当、私は下調べとかせずとにかく思い立ったらヤル人間なので、後先が何とかって・・・・まぁバカです。 PMXというソフト(無料!)を使用して、メタセコイアのソフトで作った立体を変換?するらしいです。 パソコン自体全然詳しい事わからないので(ネットするくらい)調べるの本当に大変でした。 何って、専門用語。 で、このPMXに取り込むと同じデーターを元にしてるはずですが、何か雰囲気が違う・・・表面の材質だけが原因か? しかし、色んな意味でズームアップキツイな・・・。 一ヶ月半の成果ではしかたがないな。 で、まだまだ他にもやる事いっぱいらしい・・・・マジか。 取り合えず、動かすには人間と同じ骨が必要らしい!! ボーンと骨格を作って、さらにウェイトと呼ばれる・・・・色塗り??? みたいなのをやってるんですが・・・・・。 Testで動かしてみると、エイリアンみたいになる!!! 何で??? わかんない!!! コレは終了の予感(^o^)
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6個目 オリジナル 3DCG メタセコイア PMX バーチャファイター 

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