真・恋姫無双 北郷一刀最強伝  第四話太守
[全1ページ]

黄巾党を撃退した、北郷たちは桃香と合流

するために啄県に戻った。

町のほうにはほとんど被害がなかったことを

説明すると桃香は少し思いつめたような顔で口を開く。

桃香「あのね・・・・・ご主人様・・町の長老が・・」

桃香がそう言うと一人の老人が北郷達の前に出てきた。

長老「実は天の御遣い様にお願いがありますのじゃ。」

北郷「お願い?」

北郷が長老の言葉に聞き首を傾げると・・

長老「天の御使い様にここの太守となって欲しいんじゃ」

長老がそういうと北郷は少し、驚きながらも平静を装い・・・・・

北郷「なぁー愛紗太守ってなに?」

北郷が愛紗にそっと尋ねると

愛紗「太守と言うのは、簡単に言うと町の支配者のようなものです」

北郷「なるほど・・・そういう言えばこの町の太守はどうしたんだ?」

そういうと村人の人達と長老が怒りと悲しみを込めた声で・・・・

村人A「この町の太守は黄巾党が攻めてきたときに逃げっちまったよ・・」

村人B「もう朝廷なんか信じられねーよ!」

長老「だったら、信頼できる御方にこの町を

納めていただきたいのじゃ・・・」

北郷「う〜〜〜〜〜ん」

北郷は悩んだ自分にそんな大役が務まるかどうかを

そして、もし自分がこの話をけったらここの村人は

碌な抵抗もできぬまま黄巾党に襲われ、皆殺しにされてしまうだろうと

桃香「ご主人様この人たちの力になってあげようよ」

愛紗「わたしも桃香さまに賛成です。それに、わたしには

この町の人々を見捨てることはできません!」

鈴々「だいじょうぶなのだ!おにいちゃんならきっとできるのだっ!」

北郷「みんな・・・・・」

桃香、愛紗、鈴々がそういうと不思議とさっきまでの

わだかまりが消えような感じだった。そして・・・・

北郷「みんな俺に力をかしてくれるか?」

三人「「「ご主人様(おにいちゃん)!!」」」

北郷の顔がさっきまでの不安そうな顔とは違い。

覚悟と決意を固めた男の顔になり長老と村人たちの顔を見る。

北郷「長老・・・・こんな俺でよければ皆さんの御力になりましょう。」

北郷がそう言った途端、村人の顔が不安そうな顔から笑顔に変わり・・・

村人一同「「「「「「「「ありがとうございます!!!天の御遣い様!!!!!」」」」」」」」」」」」」

村人A「やったなー!これでこの町は救われる!!」

村人B「ああ、この人はいればきっとだいじょうぶだ!!」

長老「これで、この町は救われる」

村人たちの迫力に圧倒されたのか北郷は少しばかり後ろに下がってしまう。

 この時北郷は心の中でこう思った。

北郷「(桃香・愛紗・鈴々のためにも力のない人達の

ためにも俺はやってやるぞ!!!。)」

心の中で新たにそう誓う天の御遣い北郷一刀であった。

 

説明
この間は少々弱気なことを言ってすいません。これからは前向きな気持でいこうと思っています。
 少々、短いですが。公開します.
後、天然種馬根性ってどうかいたらいいのですか?なんか俺が書くと卑猥になるような気がするんですよね〜〜
 
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
25861 19048 95
コメント
劉備いらなくね?(ぷちとまと)
智のほうも頑張って!!(リンドウ)
そろそろ朱里と雛里にであうのかな?(零壱式軽対選手誘導弾)
武将たちの出会いでさらに強くなってほしい。(ブックマン)
次回のssも期待してます。 最強キャラとしての暗い過去(トラウマ等)もあれば読みたいですです。(ハヌま〜ん)
間違えて消したのなら、こちらから指摘される前に謝罪してくださいよ。そうしてくださっていればこんなこと書かずに済んだんですから。(nemesis)
気のめいるようなコメントはやめてください。なにとぞよろしくお願いします。(jindamu)
今、nemesisさんの最悪と言った。コメントはこちらで削除させて戴きました(jindamu)
あと、タタリ大佐さんこんな俺を庇ってくれてありがとうございます(感謝)(jindamu)
あれはただ単に間違えて消してしまっただけです。ごめんなさい(反省)(jindamu)
ここから始まる一刀の物語・・・期待しています。それからnemesisさん。失礼ですが作品ならまだしも作者さんに対してそういう事を書かれるのはいかがなものかと…(タタリ大佐)
(´・ω・`) 「こんなコメントもあるのか〜HAHAHA」って流してくれるのかと思ってたのに……前向きになって手強いZEwまぁ誰がやっても下ネタになるから大丈夫w(ぇ 一刀の何気ない一言で桃香達をメロメロにしてかつ流されやすい……ってこの物語の一刀にあわねぇ( ̄口 ̄)もう好き勝手にやっていってもらうしかw次回も期待してますw(逃げ(混沌)
奥義ならちゃんとありますよ。(jindamu)
やっと一刀の物語がスタートしたね^^w(Poussiere)
一刀伝説,ここに開幕って感じですね。この小説を見ていると,もしかすれば一刀に奥義っぽい剣技があると思います。(黒神)
タグ
真・恋姫無双 恋姫無双  桃香 愛紗 鈴々 

jindamuさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com