[Ma.k.]ファイアボ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
◆WAVE社製 1/20scale “FIRE BALL”使用
◇自製作「SAFS系偵察型パーツセットその2」のパーツとディーラー仲間が製作・販売した「SAFS系増強増加セット」の前面アーマーを使用して製作。“プラウラー”の武装タイプ“イントルーダー”。それの前面シーカーを外した“フラットノーズ”。更にそれに前面装甲を追加した形態です。
◇そして、キットのエクサイマーレーザーガン(左腕)が少々寸足らずな気がしたので、3D出力にて製作しました。

◇本体“ファイアボール”は、腰部と足首の高さを詰めて他はストレート組みです。
◇基本カラーの青紫を主体にして、サクラをモチーフにしたマークを自作デカールにて貼りました。

◇「ロングバレル・エクサイマーレーザーガン」と「増槽パーツのセット」は年末の“トレジャーフェスタin有明(12/23)”にて販売を予定しています。よろしくお願いします。
(“SAFS系偵察型パーツセットその2”については http://www.tinami.com/view/596126 をご覧下さい。)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3287 3161 24
コメント
guriさん>ありがとうございます。レーザーガンの長さに共感して頂けた方が2人も!実は一回り太くしても良かったかなとか思ったりもしています。(しろあん)
いそじマさん>ありがとうございます。レーザーの長さに共感してもらえて嬉しいです。レーザーガンの色はいそじマさん作ファイアボールをリスペクトしてトリビュートしてパクりました!ヽ(´ω`)ノ(しろあん)
ブルーの塗装がかっこいいですね。延長されたレーザーも違和感なくて、むしろこれくらいの方が個人的には好きです。(guri)
しろあんさんはいつも色使いがステキですねー。まとめるセンスに脱帽です!延長したレーザーわかる!ボキもこれ短いな?と思うんですよ。それにしてもかっこいいズラ!たまらん。(いそじマ)
タグ
Ma.k マシーネンクリーガー ファイアボール トレフェス トレジャーフェスタ 

しろあんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com