「三式中歩行戦車
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/144サイズの三式中戦車を改造しまくり。
言わずと知れた某アニメで大活躍?したアノ戦車で御座いまする。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1967 1882 41
コメント
ぼかささん 強そうに出来てますでしょー♪ でも、時々発動機は息をつくんです、何せ最近の歩行戦車は女学生が部品を造ってるんでー、オマケに材料はナベやオカマでゴザイマ〜ス♪(ポルコ)
装甲が和風鎧っぽくていいですな!背中には「板バネから作った軍刀」を思わせる格闘武器が!実に日本陸軍らしいデザイン(*゚▽゚*)(ぼかさ)
ドデン一等兵さん  そうなのでアリマス!! M4の砲撃など当たらなければどうという事は無いので、、、当たったらエライ事に、、、。(ポルコ)
RIBON-Yさん  (;´д`)うーん、ゲーム脳の若者ならコッチの方が操縦し易いかも?(ポルコ)
おおー!チヌ車がこんなに進化するとは!!これで吾等が大日本帝國は安泰だあ!M4なんて返り討ちですね!(ドデン一等兵)
あの自動車部なら、ここまで改造できるでしょう。でもあのチームに乗りこなせるでしょうかね?(RIBON-Y)
タグ
食玩 歩行戦車 改造 WTM 1/144 戦車 三式中戦車 

ポルコさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com