【イラスト】翠さ
[全10ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
メイキングの続きです。
かなりお粗末な説明ですが、一応下塗り〜最後まで。

本当はこのメイキングで完成としているところからさらに、色彩加工とか沢山作業をするべきなんでしょうけれど、私は出来ません。
折角色々昨日の付いてるソフトを使っているのですが、宝の持ち腐れ状態です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2126 1897 17
コメント
>ななわりさんぶさん その後急に冷静になって、「夢を抱きしめろ。そしてどんなときでも(失)錦馬超の誇りを手放すな」というんですねわかります。(abaus)
このテンションで「いらっしゃいませええええええ!!!!!」って言って欲しい(ななわりさんぶ)
>YTAさん うむ、ピカリました。 最近ちょっとエスカレートしてきちゃってるきもします(abaus)
>アーバックスさん ありがとうございます。 でも、他の絵師さんたちはもっと色々凄い事やってらっしゃるんですよね。もっと勉強しないと……。(abaus)
>禁玉⇒金球さん はっはっは! 警備隊三羽烏の皆さんこっちです。(abaus)
言葉が出ませぬ……しかし、やはりピカりましたかw(YTA)
おぉ〜。感嘆の声しか出ませんな〜。(アーバックス)
見事なお点前でございます、素晴らしい。(何時もの下ネタ)最後までってまさかABCD、E気持ち!の方向の最後までですか?(禁玉⇒金球)
タグ
真・恋姫†無双  メイキングっぽい何か 

abausさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com