【テスト】思春さんシリーズ 予告
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
作成中の思春さんシリーズの予告

という名のトーンとか字の大きさの確認の為のテスト投稿です。
ちょっと多めにトーンを使ってみたらどうなるのか見たかったので……。

ペン描きも全然終わってないので、完成は全然先になりそうです。

思春さんがめちゃめちゃ元気でらしくありませんが、グレてしまう前の設定だからということで、ここは一つ
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3311 2791 39
コメント
>YTAさん レオの方っていうのが渋いw(abaus)
>マホロアロアさん ……〜♪♪ (そっぽを向いて口笛を吹いています)(abaus)
>クパストさん 怖い事です。(abaus)
>スターダストさん さり気ないところで未来知識を活用するのが一刀さんらしいかしら(abaus)
>メガネオオカミさん 一刀さんをお嫁に貰うので問題ありません(abaus)
>stsさん たとえ女性化されてても、三国武将に怒鳴られたら全身の穴から色々を吹きだして成仏する自信があります。(abaus)
>竈の灯さん つづく!!(abaus)
>峠崎丈二さん ガイナ好きなんです。 でもきっと今後あのノリはトリガーに移っていくのでしょう。監督的に(abaus)
>nakuさん その発想は無かったww(abaus)
>禁玉⇒金球さん 思春「……こんなところにまだ埃が(眼力)」(abaus)
>劉邦柾棟さん 母性本能(物理)(abaus)
>げんぶさん 愛の鞭です(abaus)
>芋名月さん がむばります!(abaus)
段々と、思春さんがレオの時のモロホシ・ダンに見えて来た今日この頃w(YTA)
思春コーチによって一刀がしごかれる話ですねw(マホロアロア)
何がおこなわれるんです!?(クパスト)
雑巾はちゃんとバッテンに縫い付けてあるのねwwwwwww(スターダスト)
び、ビックリした〜……(−o−;;) 思春さん、眼力が強すぎです……! そんなんじゃお嫁にいけませんよ!www(メガネオオカミ)
こんな眼力で「なって無い!!」とか怒鳴られたら泣いちゃいますねw 完成楽しみにしてます(sts)
よって?!(竈の灯)
迫力と勢いが半端ねぇ…… ↓でも言われてるが、完全に嫁姑の会話だなぁ、どことなくガイナの乗りを彷彿とさせるww(峠崎丈二)
眼力が凄い!凄すぎる!!。台詞変えたら嫁とお姑さんの会話に…いや無理か。期待してます頑張って下さい。(禁玉⇒金球)
本編と違って世話焼きだな。 思春たんは〜(*´∀`*)(劉邦柾棟)
「よって!!」一刀がどうなるのか、続きが凄く楽しみです♪ (芋名月)
タグ
真・恋姫†無双 思春 一刀 

abausさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com