ラルさん
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
AGP(アーマーガールズプロジェクト)のMS少女に影響されてグフレディを作ってみました。
・・・ごめんなさい。嘘です。あっ、石を投げないで!

本当はガンダムビルドファイターズの変なおじさん、ラルさんを作ってみました。
グフをこよなく愛すラルさんらしくグフジェントルマンになるはずだったのに・・・ドウシテコウナッテシマッタノダロウ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3952 3834 25
コメント
DXまんさん>的確なコメントだ。それゆえ返信しやすい。古い作品にコメントありがとうございます。露出はちょっと大胆に攻めてみましたw(どろろ)
こんにちは。…ほぅ…思いきりの良いファッションだ。それに露出度もいい…。露出度もいい!最高のコラボですね!(DXまん)
どろろさん、コメントへのご返事ありがとうございました。ある意味平和的ではありますね、ただし視覚的暴力蹂躙は凄まじい物がありそうですが…。(双子辰)
双子辰さん>相手の戦意を喪失させ、戦わずして勝利を得ることもできたかもしれませんねw(どろろ)
もしサイラス・ロック中尉(グフレディをパーソナルマークにしてる人)のマークがこうだったら…別の意味の戦果が得られそうですね、まず相手は目を逸らし直視とズームは避けるでしょう。(双子辰)
大雅さん>しまった、お尻の割れ目も動力パイプ状のものにすべきでしたw(どろろ)
ラルさん・・・Tバック!!ガフッ(;´Д`)(大雅)
かずきんさん>あのラルさんのことですから隙だらけに見えるのはきっと罠でしょう。(どろろ)
kamuroさん>はじめまして。気に入っていただけてよかったです(^^)(どろろ)
まさしさん>私もこういうの大好きですw(どろろ)
さささんさん>真顔でこのカッコというミスマッチが気に入ってます。(最初はキャストオフも真剣に検討していたとは言えない・・・・)(どろろ)
姫川さん>笑っていただけてよかったです。ラルさんの人気に嫉妬w(どろろ)
鋭い眼光に隙だらけの肉体が誘っているとしか感じられませんww。夢見そう・・・(かずきん)
はじめましてこんにちわ。大好きです! (kamuro)
こういうの大好きですw(まさし)
ポロリが無くて本当によかったです。(それと1枚目、真顔でこっち見るなよ、頼むw)(さささん)
すいません夜中に大爆笑してしまいました、最高です、ラルさん大好き(姫川)
タグ
MS少女 ラルさん グフレディ ガンダムビルドファイターズ ガンダム グフ 変態 ビキニアーマー 

どろろさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com