雪の朝?中古のミ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
10年以上前に作って飾っていたタミヤ 1/24 モーリス ミニ・クーパー 1275Sラリーがアチコチひどい状態になっていたので、破損修理がてらへっぽこヴィネットにしてみました。最近の大手チェーンではなく、どこか昭和の香りが漂う感じの中古車屋を目指しました。車両は前のオーナーが手を入れた感じとして処理、(パーツ請求が当分できそうに無かった)ミラーパーツは自作し、純正じゃない感じにしてみました。ライトの曇りをごまかすために雪景色にしてみましたが、肝心の部分を隠せなかったという本末転倒な結果です。車両価格が適正かは不明です。かぶせるケースにも雪を施してみました。

これから寒い折、皆様くれぐれもご自愛ください。
この作品はフィクションであり(以下略)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
808 785 15
コメント
>DragonSuguriさま メリケンっぽいですか?埼玉とか群馬とか(失礼)あたりを空想しながら作ってました (笑)。メリケン風のものは現在製作中です!(chilidog)
うま味たっぷりのメリケン感がたまらんですね(DragonSuguri)
>appletreeさま ありがとうございます。せっかくのキットですから勇気いりますよね。これも半壊してたから(直しましたが)手を付けられた…というのもあります。もう1キット買ってしまいましたが。(chilidog)
これはグッドアイデアですねー。雪の積もったカーモデルって見たこと無いです(AFVならあるのかな?)。小物も心がこもってて良いです。(・∀・)(appletree)
>Orkさま ありがとうございます。関東も今シーズン初の雪予報が出ました。ご自愛ください。(chilidog)
冬の冷たい空気感が伝わってくるようです〜。寒そう!(ork)
タグ
ミニ・クーパー 1/24 タミヤ 

chilidogさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com