「宇宙の戦士」機
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ハインラインのSF小説「宇宙の戦士」に出てくるパワードスーツ機動歩兵です。
キットはウェーブの1/12スケールのものを使用。
ちょこちょこ改造してます。
バイザーを上向きに。
腰を捻れるようにボールジョイント化。
両足、両腕、腰、胸、バックパックの電飾。
バッテリーは3Vコイン電池2個を内蔵。
小さい上に関節を経由してる配線の取り回しがしんどかったですw


追記

12/18付 総合作品ランキング1位頂きました!
支援していただいた方、コメントして頂いた方、作品を見に来て頂いた方、皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2965 2745 51
コメント
>transistaさん やはりこのポーズかなぁ、とw SFメカ好きとしては踏み絵のようなもんで、嫌いな人はあまりいないですよね?w(mana)
小説の表紙絵ポーズですね。どうしても反応してしまいます…。シブい色合いに上品なウェザリング,素敵ですね〜。(transista)
>orkさん ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。でもorkさんの作品には到底及ばないですwもっと精進せねば・・・ざわw(mana)
実感のある塗装とウエザリングがカッコいいです。ツヤの具合がまたちょうどいい!(ork)
>nobuおじさん ありがとうございます!そう言って頂けると電飾した甲斐があります。でも苦労した割には効果がイマイチなんで、もうしばらくは電飾したくないですマジでw(mana)
>いそじマさん 電飾は・・・苦労しましたwなんせスペースが無くて。でもいそじマさんの機動歩兵見たら、なんかうpしたのが恥ずかしくなりましたw精進しますw(mana)
>ワタナベさん 懐かしい・・・ですよねw私はパワードスーツ知ったのはガンダムの時なんで、それでももう35年近く前ですもんねー。(mana)
>たにーちょさん はい、お約束でw この2つのポーズ意外思いつきませんでした・・・あ、DAICONVがらみでも良かったかもなぁw(mana)
>えぬせさん コメントありがとうございます!塗装は全て組立ててから行ったのですが、結構入り組んでて苦労しましたw(mana)
おおお・・・電飾超カッチョイイ!!!(nobuおじ)
なななんと光ってる!完成させるだけでも偉業なこのキットに電飾やら関節新造など…よくぞ!!大変お疲れさまでした!!(いそじマ)
懐かしいこのポーズ(ワタナベ )
たまごはお約束ですね^^ 1枚目の写真もポージングばっちりですね〜 カッコいい!(たにーちょ)
電飾かっこいいー!塗りも素晴らしいです!(えぬせ)
タグ
機動歩兵 パワードスーツ 宇宙の戦士 1/12 SFメカ スターシップ・トゥルーパーズ スタジオぬえ 

manaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com