Bf109G/2 エイノ・
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ハセガワ1/48のBf109G/2 エイノ・イルマリ・ユーティライネンの機体です。ドイツ迷彩がうっすらと残ってるのが特徴です。
離陸直後のイメージです。
プロペラはモーターを組み込んで回してます。

ストライク・ウィッチーズのエイラの元の人ですので、何とか1/48でエイラを作ろうと思って頑張ったのですが、どうしも上手くいかなかったので、顔を女性フィギュアと付けかえました。だからエイラと思わないで下さい(笑)

ーーーーーーーーー
8枚目を追加:リアル顔が恐いので、アニメ顔を描いてみました。
やっぱり下手でイヤになってしまいますが、まだこちらの方がウィッチらしいかなという事で、しばらくこのままにします。TPOに合わせてすげ替えようかと・・
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1502 1476 12
コメント
>首にロープさん 早速「限コレ」にも画像多め+動画でアップしました。エイラ、力つきました。1/32でリベンジ・・しないか(笑)(yo-shi)
あ!完成っすねぇ〜〜〜^^ノ  はよぉ〜限コレにUPを!  エイラのお顔ついに断念すかぁ〜〜><ドンマイです。(首にロープ)
タグ
1/72 Bf109 エイラ エイノ ストライクウィッチーズ 

yo-shiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com