MRI初体験
説明
今朝、目が覚めて起きようとしたら、目が回ってまともに歩けない状態になり
さすがに病院に行ってきました。(苦笑
とりあえず脳には異常は無いとの事で安心しましたが・・・
でも、きつい事には変わりは無いです。
三半規管の異常らしいですが、薬を貰って様子見らしいです。
おかげで人生初のMRIを体験してきましたが
目が回って楽しむ余裕なんぞ有りませんでした。(^^;
三半規管恐るべしです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
633 605 5
コメント
mixturesweetさん、食事制限&貧血とは困りますよね。どすりゃいいんだ・・・(^^;;(anera)
おいらも「貧血気味」と診断されてます。食事制限もさせてるくせに・・・医者って奴は・・・これが老いかッ・・・!(mixturesweet)
たぬぅさん、絶好のチャンスですからw(anera)
RIBON-Yさん、2〜3日して症状が治まらなかったら耳鼻科に行けと言われましたので様子見です。(^^;(anera)
尾岸 元さん、それは楽しそうですね(笑(anera)
このオッサン、明らかに怪しいWww。それは兎も角、三半規管か、または血圧かも知れませんが。低血圧でも高血圧でも酷い目眩がありますしね。御大事に。(RIBON-Y)
それはともかく、お大事に。(尾岸 元)
CTスキャンで造影剤を注入された時「身体が熱いのおぉっ!」って「えっちなおくすりを盛られた女の子ごっこ」ならやったことありますw(もちろんお医者さんには聞こえないように)(尾岸 元)
タグ
Poser Aiko3 3DCG 博士 

aneraさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com