あったかあったか
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
数年前に作った「1/12煙突式石油ストーブ」が出てきたので、再び撮ってみました。(古い駅舎のイメージです…)
自分が住んでいる所は田舎なので、小学校の頃までこういうストーブでしたよ。
田舎と言っても、さすがに自宅で狸は飼っていませんでしたが。でも、道ばたでよく狸に遭遇します。
いや、狸の話しはいいんです。

最近、ホームセンターの年末セールでベニヤ板やカット木材などを大量に購入しましたので、また何か作って写真を撮りたいと思います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1376 1316 39
コメント
taketake5さん、ありがとうございます。頑張って撮った甲斐がありましたv憂がギターケースを持っているとこもポイントです。”highschool”でこいうシーンが欲しいなーと思いながらシャッターを切ってましたw(カゴゾウ)
tanoくまさん、ありがとうございます。ガラスにつや消しホワイトを吹いてみましたが、上手くいって良かったですw figma(素体はMMSですが)も大胆なポーズよりこういう何気ない仕草がいいですよね////(カゴゾウ)
雰囲気ピッタリ! 本編にあっても全然おかしくないようなシーンですね(taketake5)
とっても雰囲気よく撮れていますねぇ。少し曇ったガラスから差し込む光が温度を感じさせます。figmaのポージングもナチュラルでいいですね。(tanoくま)
RIBON-Yさん、ありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しいです。憂のセーターは、私が尊敬している方が作られた作品ですw(WFで購入)この再現性凄いですよね!もっとこういう普段着欲しいですw(カゴゾウ)
可愛い情景写真になってますなー。このサイズでセーターなど毛糸の再現は結構難しいのでは?(RIBON-Y)
タグ
figma 写真 田舎 中野梓 平沢憂 

カゴゾウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com