1/144 F-4E PHANTO
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
エースコンバット04 シャッタードスカイより、
ISAF空軍第118戦術航空隊所属、"メビウス1"のF-4Eです。

キットはトミーテックの技MIX(1/144)を使用しました。

塗装を剥がしてリペイントを行い、ゲーム内の機体に合わせて
一部に小改造を加えた他、各部にディテールアップを施しています。
デカールはK-TRADINGのミラクルデカールによる自作です。

台座は飛行甲板風にし、ゲーム冒頭の発艦ムービーの雰囲気を出してみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2300 2210 27
コメント
>WINGNINEさん ありがとうございます。WINGNINEさんの作品で指摘されていた爆弾と主脚の干渉の関係から、ナパーム弾×2装備にしようかとも考えましたが、やはり初出撃にこだわりたかったので無誘導爆弾×4で製作しました。(ガッチョ)
初出撃時の発艦シーンですね!1/144でこの細かさというのもすごいですが、ゲーム忠実に再現している所にこだわりを感じますね。(WINGNINE)
>foxbase_alphaさん 昔の作品や製作記は今思い出すと赤面モノですが、そう言って頂けるとこれまで作り続けてきて良かったなあと思えます。これからもよろしくお願いしますね。(ガッチョ)
>yukikazeさん ありがとうございます。精密感と電飾はキットに頼る部分が大きかったので、その良さを引き立てられるよう頑張ってみました。(ガッチョ)
え?144?相変わらず凄いなぁ。プラモを始めた頃、ガッチョさんの作品と製作記は大いに参考にさせてもらいました。ガッチョさんの作品は今でも私の目標です。(foxbase_alpha)
1/144 に見えない精密感です。電飾まで。すごい(yukikaze)
タグ
トミーテック 技MIX 1/144 F-4 ファントム メビウス1 エースコンバット 飛行機 

ガッチョさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com