司馬懿仲達 武将†列伝
説明
絵が揃ってきたので、他の方もやられてるような武将列伝を作ってみました。
せっかくなのでパーフェクトビジュアルブック片手に偽物っぽく作成(笑)
文章はhujisai様に使用許可をいただき丸ごとコピペさせて頂きました。
※「国政の〜」の部分は自分が勝手に考えたものです(元ネタは銀○伝)


謝辞
hujisai様 仲達さんの文章を拝借させていただきました。
N.K.P.S様 パターン素材を背景で使わせていただきました。
ありがとうございました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
11422 9002 57
コメント
コメントをいただきました皆様、ありがとうございました。SD仲達さんが予想外の大人気w 使用武器は本編によると短戟とのことですが仲達さんなので拘りはないかも(白状するとそもそも武器というものを描いたことがなかったり…)。(飯坂裕一)
やはり、一刀絡みになると、武力とか統率力が パワーアップするんですか?!(いた)
SDちゅーたつかわいい!!!一刀さんに危機が迫ると武力が春蘭と同等まで跳ね上がるのだろうか(牛乳魔人)
チビ達さんかわいい!(MASADA)
後宮のチョロ達wwwww(悠なるかな)
入国審査官からキャビンアテンダントww でもまぁ、ちゅーたつさんだからなww(神余 雛)
武器は設定ないんですか? SDキャラは戟みたいな槍を持ってますが。(たかけん)
SDもかわいい!孔明様、魅力値はそのとおりですよ!いやぁ幸せだなぁ…有難う御座います!(hujisai)
SDちゅーたつかわいい!!(D8)
SDちゅーたつかわいい♪(地球ジェット…)
てか、待って! 「真名」も『仲達』なの!? すっごい今更発言で申し訳無い! orz (劉邦柾棟)
SD版チョロ達さんキタ――(゚∀゚)――!!(劉邦柾棟)
かわいい^^(ロックオン)
ちゅーたつさん愛されてるなwww(happy envrem)
魅力値が他より低いのは、容姿よりも内面の「ちゅーたつ」故か…。 チビ達さん(ミニ達さん?)も可愛いぞい。(孔明)
タグ
恋姫†無双 司馬日記支援作 司馬懿 仲達 後宮のチョロ達 武将†列伝 

飯坂裕一さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com