真・恋姫†無双異聞〜皇龍剣風譚〜『饕餮――魔道を征く、漆黒の騎士』
説明
どうも皆様、YTAでございます。
今回は、abaus様によるイラスト第三弾、北郷一刀扮する皇龍王の宿敵、饕餮(トウテツ)を投稿させて頂きました!
完全オリジナルの敵役、という無茶なお願いを聞いて下さり、お忙しいであろうこの時期に間に合わせて下さったabaus様に、この場を借りて改めて感謝を申し上げます。

abaus様の他の作品をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!↓


http://www.tinami.com/creator/profile/45675
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3312 2780 25
コメント
クパストさん コメントありがとうございます。全てはabaus神様のお力の賜物。本当に感謝感激であります。(YTA)
ぶんさん コメントありがとうございます。仰る通りで、私自身、こうして形にして頂いた事で、とても動かし易くなった気がしています。(YTA)
うおおお!!格好いい!!(クパスト)
カッケ―!! 敵陣営のイラストがあるとすごく読みやすくなります^^ (ぶん)
村主7さん コメントありがとうごさいます。構図や眼光、兜に鎧と、威圧感を出す為にたくさん注文を付けさせて頂いたのですが、abausさんが快くそのつど修正して下さいました!(YTA)
ジョージ コメントありがとう。正に、東洋対西洋の図式を意識して騎士の設定にしたんだよ〜。abausさんが素晴らしい形でイラストにして下さって、ホントにありがたい!(YTA)
黒鉄 刃さん コメントありがとうございます。来年は、もっとペースを上げられる様に頑張りたいと思います!(YTA)
スターダストさん コメントありがとうございます。当方、モンハンにはとんと疎いのですが、また随分とダークな装備で狩りに出ていらっしゃるんですねw(YTA)
bondさん コメントありがとうございます。ダークヒーロー、ライバルとしての存在感の為に、abausさんが色々なバージョンを考えて下さいました!(YTA)
アルヤさん コメントありがとうございます。カッコイイですよねぇ…。実は、ひっそりと人だったのですw(YTA)
あたしゃ某手ごわいシュミレーションゲームの「しっこくさん」に見えて しかし鎧の重厚感、威圧が凄いといいましょうか 正にラスボスの風格が伝わってきますわなw(村主7)
舞台は大陸なのに何処か西洋テイスト混じってるのが”侵略者”って感じでえぇのぅ……黄金騎士の好敵手なんやから、暗黒騎士やね?(ォィ(峠崎丈二)
スゲーカッコイイ敵だけど……、来年の更新を楽しみに待ってます( ^ω^ )。(黒鉄 刃)
俺のモンハンの装備に似てるように感じるwww(ギザミヘルム、ゴアメイル、ギザミアーム、ゴアフォールド、カブラグリーヴ)(スターダスト)
俺のモンハンの装備に似てる(スターダスト)
DMCのネロアンジェロを彷彿とさせる感じ、いいですね!(bond)
やっぱabausさんのイラストはカッケェなぁ・・・・・・てか饕餮って人型だったのか。(アルヤ)
タグ
真・恋姫†無双 abaus オリキャラ 饕餮 悪の美学ってステキな響き 皇龍剣風譚 特撮風味 

YTAさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com