ネコミミ揚羽 ス
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ワンフェス向け新作、ネコミミ揚羽「スワロウテイル/人工処女受胎」(籘真千歳作・竹岡美穂イラスト・早川書房刊)より、完成しました。
P291のネコミミポスターの挿絵を立体化。
いつものようにマジックスカルプ・木部用エポパテなどをメインに製作しました。
全高は約20cm、パーツは全部で19個、ベール用のメッシュリボンが付属します。

サンプル提出義務は無いのですが、2体分製作。
ベールの有無で分けて作りかったので。
服装や髪の毛などほとんどの色が黒なので、そこらへん微妙に色を使い分けて、塗り分けるように心がけました。

追記
冬のワンフェスの卓番決まりました。
4-09-08OM規格にてお待ちしてます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2667 2629 16
コメント
ハムイチさん パールはクリスタルカラーだと発色良すぎるので、久しぶりにクレオスのホワイトパール使いました。ここら辺は色々試すしかないですね。(OM-11)
パールも効果が如実に判るレベルだとうるさく見えたりしますからね。シンナーの分量やフラットの掛け方等で面白い効果がでるかもです。(ハムイチ)
ハムイチさん、コメントありがとうございます。黒の上にパール上吹きするやり方は、ミリメの倉本さんに教えて頂いた技法ですが、さじ加減が難しくあまり上手く真似できませんでした・・・。(OM-11)
非常にイイ出来ですね〜。黒のグラデもかなり気にされてる様で、現実に肉眼で見る方がイイんだろうなと。(ハムイチ)
セラ箱さん、コメントありがとうございます。今思うともう少しスカートの縁をシャープにできたら良かったかなと思ってます。(OM-11)
黒ゴスの独特な雰囲気が素敵です。(セラ箱)
タグ
WF2014W ワンフェス 揚羽 スワロウテイル序章/人工処女受胎 ネコミミ 籘真千歳 竹岡美穂 詩籐之揚羽 

OM-11さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com