SD グフ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
適当に切り貼りしてグフ作りました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
823 805 8
コメント
おまけに頭も大きいので倒れたが最後…それで攻撃されず放置されても切ないものが…何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
双子辰 さん、脚が短いので不味い事になったら逃げて下さい〜。 (クリスタルボーイ)
クリスタルボーイさん、コメントへのご返事ありがとうございました。戦場で見かけたら交戦するか否か戸惑いそうな気はしますが、迂闊に手を出すと不味い事になりそうな気が。(双子辰)
双子辰 さん、こんにちは〜。 普段は優しいヒゲ親父が乗ってるので威圧感は無いはず?かな(クリスタルボーイ)
シムラカミタカ さん、こんにちは〜。これなら勝てますか! やはり鞭をもってるから調教師側ですよね〜(クリスタルボーイ)
ロキさん、SDから普通のモビルスーツに進化する中間を表現しました。 もう少しで立派なグフに進化するはず?(クリスタルボーイ)
何かよく解らない、威圧感みたいなものが感じられる様な…。(双子辰)
勝てる、あの黄色いクマに!(シムラカミタカ)
何ですか!この奇妙なバランスは?池乃めだかが威張ってるみたいです(笑)(ロキ)
タグ
ガンプラ ガンダム グフ バンダイ ザク 

クリスタルボーイさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com