HGUC  06R
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
過去作ですが…おっさん世代には垂涎のアイテム!
(良い意味で)こんなアイテムまでHG化されるんだから ほんとイイ時代です。初期MSVキット発売当時は小学生で、見るに堪えない完成品を仕上げた記憶が(今も変わってないかorz)

カラーリングは赤、白、黒には有名人がいらっしゃるので悩みました。(青の有名人もいるけど)
製作当時 酷暑だった事もあり、涼しげな配色にしたらドラ〇も〇のような・・・
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1356 1261 14
コメント
LS−T様 >なるほど!前面にワンポイントでしたね。(ドラ〇も〇の首輪のように)この青がまたカメラ設定やディスプレイによって赤味が出たりと厄介な・・・。ほんと難しいです。精進、精進!(shin-1)
ふじさん 様>ありがとうございます。地味な作業である下地処理を褒めて頂けると直に嬉しいです。(写真では埃が付いてますね(汗))省略された箇所もメーカーが我々にイジらせる余裕を残しておいてくれたと思えば我慢も・・・・・出来るかな?(shin-1)
改造箇所が自然で気が付きませんでしたが、かなりの部分に手を入れられていたのですね。塗装では青が渋い色味を出してますねぇ。前面にもランドセルの赤のようなワンポイントがあるともっと映えるかも? (LS-T)
うーん、相変わらず接写のUPにも耐えられる丁寧な下地処理は流石ですね。HGUCのキットは意外と省略箇所が多いのは新キットなのにイマイチですなあ・・・。しかしまあ、06Rは背面が一番映えますよね〜。(ふじさん)
タグ
ガンプラ ガンダム ザク HGUC 06R 高機動型 

shin-1さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com