ガンタンク
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
たまにはノーマルを、というわけでHGUCガンタンクです。色は全塗りしました。難しい工作はしてません。

小説にも登場させました。
http://www.tinami.com/view/656286
あまり活躍するわけではないですが見て頂けたら嬉しいです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
759 733 6
コメント
ツナまんさん 初めまして、見て頂き有難うございます。はい、ガンタンクはコアファイターを搭載しているので頭と腹部で二人乗りですね。上半身だけ切り離して地面に置くことで固定砲台にした事もありました。(コマネチ)
ガンタンクって確か地味にコアブロック搭載で最大二人まで搭乗可能な機体でしたっけ?(ツナまん)
いあいあさん こちらでも有難うございます。人型なのにあえてキャタピラというのが良い…。爆進丸は人型ですが膝や足の先がキャタピラなのがいいですよね。ビスまみれの本体と相まって正に重量級で無骨な感じで、(コマネチ)
キャタピラは男の浪漫だ!、という言葉を造りたい。ゲッ○ー3とかもそうですが、キャタピラ付きの機体は燃えますね。ナナが一番可愛いガンプラって言うのも、ちょっとわかる。ちなみに、個人的にガンプラのキャタピラで一番好きなのは爆進丸ですw(いあいあ)
タグ
ガンプラ HGUC 

コマネチさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com