GMトライアル /
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
実は、去年のガンダムビルドファイターズのコンテストへ投稿シタモノだったりする(苦笑)詳しくはこちら

http://p-bandai.jp/pb_memory_detail/?memory_id=0000032121

参照(苦笑)/誤字脱字編集できなくて恥ずかしいっっっ

それにしても。文章のコピペできないわ、「機種依存文字」の制約において、ヘルプで提示されてない文字も対象になり、それを探して作文し直すわと、とんでもなく面倒くさい(因みに ※ & も該当。見落としがちなのは 〜 )。あんなんじゃ投稿者少ないのも当然な気がする(ため息)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1738 1701 6
コメント
プレミアムバンダイのコンテストと集計は終わってるが、きちんと登録されてた。(直リンクはダメらしい)当時見つけて投票してくれた皆さん、そして、こちらの投稿閲覧と支援された皆さんに遅まきながら感謝っ。(ごとうたけし)
コメント消えてる……もしかして自分でごみ箱触って消してた?悲しい(ノ_・。)(ごとうたけし)
プレミアムバンダイへの投稿、まだまだ審査中らしい……気長に待つしかないかなぁ。/今日放映されたガンダムビルドファイターズ、去年のコンテストに受賞した作品が師匠の棚に並んでたのを確認!いいなー #ガンプラ #GBF #お前らガンプラバトルしようぜ(ごとうたけし)
我慢しきれずに、設定公開しておきます(苦笑) GMトライアル /対MA・高機動装備タイプ http://www.tinami.com/view/659753 #お前らガンプラバトルしようぜ #ガンプラ #GBF(ごとうたけし)
>プレミアムバンダイへのリンク不備:2/1に投稿したわけですが。認可申請が終わってないらしく、現在、リンクを踏んでも、「削除されたか期限切れ」と表示される状態でした。なので、完全に認可されずに忘れられた場合は、TINAMIに再投稿する予定です。(ごとうたけし)
【スマホをご利用の方へ】コメント表示の下部に、横方向に引き伸ばされた変な青い模様があった場合、ソレに触れないように気をつけましょう。ソレは「ゴミ箱表示が引き伸ばされたものです!」 ……スマホの仕様だと思うんで、この憤りをこの一文にこめて憂さ晴らし……(ため息)(ごとうたけし)
せっかくコメントいただけたのに、きえるんだーーーーこの変な模様は何なんだよーーさわってもないのに反応するなーーーー(ごとうたけし)
スマホ、便利何だか不便利なんかわからーんっ(ごとうたけし)
タグ
ガンプラ GM 

ごとうたけしさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com