「RGM-79 鹵獲ジ
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「RGM-79 鹵獲ジム」
鹵獲した現場で国籍マークを塗り替えただけの物では無く、
一旦、回収し、キッチリ改修したらこんな感じかしら?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3471 3405 11
コメント
双子辰さん 基本、食玩改造なモデラーなもんでありますれば、やはりガンプラも改造せねばと思いまして〜♪  あ、なんでしたらヤフーブログの方に直接コメント頂けたら返事早いですよー。(ポルコ)
ポルコさん、教えて頂きありがとうございました。旧ザクですか、頭が2つあるという事は何か仕様を変えたりする予定なんでしょうか?楽しみにさせて頂きます、失礼いたしました。(双子辰)
双子辰さん 現在、ガンプラ第弐弾を製作中でゴザイマス〜。(ポルコ)
ポルコさん、コメントへのご返事ありがとうございました。鹵獲機の扱いというのも色々あるみたいですね、色変えせずそのままとか改修されて相当見た目が変わってたり…色々な見方が出来ますね。(双子辰)
双子辰さん おお、コレもアリですよね〜♪(ポルコ)
ザクII連邦仕様やゲファンゲナー・ゲムなんて機体もありますし。シールドのシュツルムファウストと腰後ろのヒートホークが良いと思います。(双子辰)
タグ
ジム 1/144 HG ガンプラ ジオン MS 

ポルコさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com