思春さんシリーズ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
えー、散々時間をかけて
前半だけできました。例によって段々雑になり、その方が見栄えが良かったりするのが悲しいところです。
今回は描きたいコマから描く、きっとその方が早く出来上がるに違いない実験を行い、見事、最初から一コマずつ粛々と進めた方が早いという画期的な結論を得ました。私はおバカです。



前書きにある後書き

本編:霞さんの行動に違和感があるのはわざとです。この説明を読んだ人が思い描いた設定はきっと当たりです。特に捻ってません。思春さんの言動に違和感があった場合は私の想像力不足です。ぐれる前の彼女のつもりです。

おまけ:本編と同時間軸で奮闘する白蓮さんです。星もまだいません。公孫越はマロ眉ツインテデコッパチ無表情ロボ口調のオリキャラです。2秒で描いたのできっともう出しません。

まとめ:私は白蓮さんが大好きです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
6705 4799 50
コメント
>おちRさん ありがとうございます! 無性に白蓮さんが描きたくなって、おまけに登場していただきました!(abaus)
>YTAさん 白蓮さんはどっちもとっていい気がするけど、外史の抑止力が許さないの(abaus)
今回もいい白蓮いただきました!ありがとうございます!!(おちR)
今回のヒロインは、デフォルメ一刀さんだと思うのwちょろっと増田こうすけ先生が顔を出した様な気もするけど、深く考えたら負けですよね!実にさらっと越さん登場しましたが、個性的な一人称と真名付きヒロイン昇格…究極の二択ですねぇw(YTA)
>stsさん とりあえず明命は消せそうな気がしますw(abaus)
>アーバックスさん 次回、この盾の性能が明らかに!(大嘘)(abaus)
>nakuさん 中間が欲しいところw (abaus)
影を消せ!!ってwww 安全ヘルと超☆盾をとっさに渡す辺り優しさを感じますね 相変わらずの白蓮も大好きです(sts)
盾に超って付いてるwww特注品? そして白蓮さんの究極の選択・・・もう白蓮のまま俺っ子になればいいんじゃないかな?(アーバックス)
>pk0さん ご指摘ありがとうございます。 うおお、これは恥ずかしい……orz。 差し替えるのめんど……自身への戒めの為にこのままにしますので、皆様お手数ですが脳内変換能力のフル活用をお願い申し上げます。 (abaus)
>アーマイルさん 思春「おやおや、こんなところに埃が」(abaus)
>スターダストさん あのアニメというか、あの監督さんと脚本さんが生み出す雰囲気が大好きです。(abaus)
>地球ジェット…さん 超ほにゃららって語呂が、なぜだか凄く好きなんですw(abaus)
>禁玉⇒金球さん まさにそんな感じで描きました。  やり過ぎました。萌えの欠片もありません。(abaus)
>ホロアロアさん 自分で描いといてあれですが、続きかくのが凄く面倒くさい予感!(abaus)
>朱月 ケイワさん キャラ付けし過ぎてむしろ没個性に陥ってしまった感があります…orz(abaus)
>二郎刀さん 要求レベルが高いのは信頼の証です     たぶんきっと(abaus)
>芋名月さん 前回の喧嘩の反省を踏まえたのかもしれません。(abaus)
>アルヤさん 白蓮さんは不憫可愛いです。(abaus)
>フレイムさん メットがあるのかという問いは禁忌です。(abaus)
>クパストさん 恋姫謎の技術が一”どこからともなく武装”です(abaus)
>ボンちゃんさん ありがとうございます。ガイナは小さいころから大好きでした。そう言って頂けると嬉しいです。(abaus)
>根黒宅さん なんという宿命(abaus)
>峠崎丈二さん しかし何気に白蓮さんは”普通”っていうキャラがめちゃくちゃ立ってる気がするのです。(abaus)
>いたさん ありがとうございます。がんばります!(abaus)
>孔明さん 甘寧と張遼だと、喧嘩しそうな気がしちゃうんです。(abaus)
出だしのインパクトに押されがちだけど、’なって無い’って誤字・・・→ ’なってない’(pk0)
1ページ目姑の会話www(アーマイル)
・・・駄目だ;最近のアニメのせいなのか思春が鬼龍院で霞が流子に見えてしまうwwwwwww(スターダスト)
相変わらずの超の使い方wwwww(地球ジェット…)
最後の絵面はボクサーの顔合わせかチンチンピラピラのメンチ切り合いに見える…怖い((((;゜Д゜)))(禁玉⇒金球)
仲間同士の激しい戦いの予感w(マホロアロア)
どちらも、【どちら】を選んでも後が大変だwww・・・・・・アレッ、妹?の公孫越は個性乗りまくり!!(オラッ娘・でこ・ツインテール・目つき悪い・太麻呂眉・つっこみ)(朱月 ケイワ)
影を消せwwwwwレベルが高すぎるwwwwwww(二郎刀)
ぶち切れていても一刀の身を案じて防具を渡すとは、一刀は愛されていますね♪(芋名月)
なんと言う二者択一wwwwww(アルヤ)
『安全』メットと『超☆盾』ってw(フレイム)
思春と霞はどこから盾とメット持ってきたww白蓮、君の明日はどっちだ!(クパスト)
何というか作品を見せてもらっていると、フリクリやグレンラガンをみたときのような躍動感というかダイナミックさが感じられてワクワクします(ボンちゃん)
真名か個性か…ある意味究極の選択肢(根黒宅)
なにげに一刀を慮ってか、盾とメット渡すシーンがなんかツボにww そうなんだよなぁ、無印時代は一人称”オレ”だったんだよなぁ。殊更に薄くするためにべっそんが態とやったのだと個人的に思っている。(峠崎丈二)
うん!! 楽しいし、面白いです!! 是非、続きを見たいなぁ!!(いた)
思春 VS 霞 当初の目的が放置される展開にw そして白蓮に突き付けられる究極の選択!(孔明)
タグ
真・恋姫†無双 思春  一刀 白蓮 思春さんシリーズ 

abausさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com