アニメ宝島より、「俺のジョン・シルバー」
説明
Youtube用に作成した海賊ジョン・シルバーです。
https://www.youtube.com/watch?v=5ZXCWCFQ8K0

アニメとしては私の中では最強の中のひとつ、それがこの宝島。いまだにわたしの中ではあこがれのアニメです。
わたしの絵はかなりここら辺の影響を受けること大でして(杉野昭夫さんの大ファン)今回は初心に帰って、シルバーをまた描いてみました。
萌え絵ももちろん描きますが、こういうゴツい絵はやはりやめられないですね(笑 かっこいい、渋い男はいつも描き続けたいです。
というわけで、アニメに近い絵で描いてみましたが、どうでしょうか。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1741 1735 8
コメント
コメントどうもです。最近また宝島みて、シルバーはやっぱかっこいいな、とつくづく思いました。。(さろめ888)
シルバー船長、カッコイイ? もう、野沢那智のシルバーは映像」の中だけに為ってしまったんですね……(ECLIPSE)
タグ
宝島 ジョン・シルバー シルバー ジム・ホーキンス ジム フリント グレイ 海賊 一本足 杉野昭夫 

さろめ888さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com