麗羽様シリーズ2 光が落ちてきた日
説明
麗羽様(幼)「なんですの!?なんですの!?」



省エネイラスト
例のあの人が登場する筈だったのに、発光し過ぎていて見えないという引き伸ばし
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3103 2439 38
コメント
>峠崎丈二さん おっしゃるとおり、めんど……難しい麗羽様のおみぐしなのですが、これが無いと麗羽様は麗羽様では無くなってしまうのです。ぐぬぬ(abaus)
んを、あの野郎降臨か? 名家(笑)教育される前なら、まだ間に合うだろうか……しかし、麗羽は髪型、描くのが大変そうッスねぇ……(峠崎丈二)
>YTAさん おっしゃるとおりで、面倒くさ……その優美さに気おされてついつい手抜き……ペン先が震えて上手く描けない麗羽様のおみぐしなのです。(abaus)
来ますか、期待を裏切らない例のあの人がw麗羽様は、髪の毛描くだけでとても大変そう…と絵心が無いながらに妄想してみたりしますw楽しみに続きを待っております!(YTA)
>stsさん 捻りの無いお話になりますが、麗羽様を描くことを楽しませていただきます。(abaus)
>アーバックスさん ありがとうございます。 ご期待に沿えるか分かりませんが、頑張ります。(abaus)
>クパストさん 服は着ています。(abaus)
>いたさん の、のーこめん(ry (abaus)
>劉邦柾棟さん の、のーこめん(ry (abaus)
>禁玉⇒金球さん の、のーこめ……… いえ、漢女ではありません(真顔)(abaus)
>地球ジェット…さん ありがとうございます! もうちょっと更新速度を上げたいです。(←上げるとは言わない)(abaus)
>芋名月さん 太平洋の様に広い心でご覧いただければと(abaus)
>アルヤさん の、のーこめん(ry(abaus)
>マホロアロアさん この位からカズトニウムを摂取(一刀が横にいると自然と補給できるよ)していれば、多分立派な人になると思ったのです。(abaus)
>nakuさん の、のーこめんとです。(あらぬ方向を向いて口笛を吹いている)(abaus)
これは続きが気になりますね〜(sts)
おぉ。続きが来ましたかー。これは今後の展開が楽しみですー。(アーバックス)
さて、どんな姿で登場するのかな一刀は?(クパスト)
まさか? 赤ちゃんで…………?(いた)
同い年で、物語りがスタートするのかな?(劉邦柾棟)
バルス!!、違いますね。まさかの漢女でしょうか?。(禁玉⇒金球)
これの続き楽しみにしてました!!次回も期待♪(地球ジェット…)
この出会いが麗羽にどんな影響を与えていくか、続きが全く予想できないので非常に楽しみです。(芋名月)
いや、一刀がショタの可能性もあるだろう?(アルヤ)
幼いころから一刀と面識があった設定になっていくのかw(マホロアロア)
タグ
真・恋姫†無双 麗羽 

abausさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com