音々音
説明
シャオとか鈴々とか璃々ちゃんの大人バージョンはアンソロなんかで見かけますが、
いちばんちっこいねねの大人バージョンはほとんど見かけないので描いてみました。
ほかの方のSSに登場する大人ねねの特徴は長身で細身で足が長い、そして貧ny・・・ゲフンゲフン
・・・というのが多いようなので、そんな感じに仕上げました。
大人になったので他の大人軍師に倣ってメガネを装着。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5115 4034 46
コメント
皆様コメントありがとうございました。 そうか、于吉か!描いてる最中からすごい既視感があると思ったらorz ねねすまん・・・いつかリベンジしちゃる(飯坂裕一)
朱里&雛理「ギギギ・・・」(kazo)
なんだろう・・・一瞬于吉に見えた(イナミ)
これはけしからん太腿です!なおおっぱいは(ry 大きくなってちょい悪風の陳宮可愛い!(hujisai)
この足なら、必殺の『ちんきゅーきっく』も回し蹴りVer.ができそうだ。某カブトみたいなヤツ。(孔明)
日々『ちんきゅーきっく』で鍛えたおかげで健康的な太腿になっておりますな、大変素晴らしいwwwww(悠なるかな)
ふとももがムチムチしとる(神余 雛)
「大喬」と「小喬」の大人バージョンも見てみたいです!?(劉邦柾棟)
なんだか笑みが干吉みたいですね。(hall)
ムネは残賞でしたw (`・ω・´)(thule)
恋に「……お前、誰?」って言われそうだな。(劉邦柾棟)
せめて、ズボンは変えようよ〜。 元の時も際どかったのが更に際どくなったよ。(劉邦柾棟)
タグ
恋姫†無双 陳宮 公台 音々音 ねね 大人化 

飯坂裕一さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com