駆逐艦 五月雨 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
旧日本海軍の駆逐艦、五月雨、フジミの1/700キットです。

艦橋天板を、艦娘の五月雨の髪色で塗ってキャラクターモデル(笑)として制作しました。

制作を始めた時は、すぐに出来ると思ってたんですが、艦船模型の細かなパーツに苦戦、思った以上に時間がかかってしまいました(苦笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1637 1583 16
コメント
>学さん 実際に塗る前は、違和感、有りまくりになるんじゃないかと思ってたんですが、実際に塗ってみると結構、馴染んでいて、ほっとしました(笑)拙作ですが、楽しんで見てもらえて良かったです。(エインセル)
色アレンジは大好きで、楽しく拝見させていただきました。モチベーションが上がりました。(学)
>nobuおじさん ピットロードの新wwU日本海軍艦船装備セット5ですね。あと25mm機銃、カッター、爆雷投射機や設置台等も換えてます。単品でも収納や運搬にの安易不便なので、ベースは制作するようにしてますね。(エインセル)
主砲と魚雷発射管はピットロードでしょうか? 目を惹く部分の精密感を上げる事でメリハリが効いて、効果高いですね。私も使ってみたいパーツだったので、非常に参考になりました。デコパもあると映えますねぇ^^(nobuおじ)
タグ
艦隊これくしょん 艦これ 五月雨 駆逐艦 1/700 艦船 

エインセルさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com