メッサーシュミッ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ご好意で頂いたグンゼ 1/24 メッサーシュミット KR200を作ってみました(ルパン・シリーズのもので、立ち姿の不二子と銭形警部が付属です)。ネットで画像を漁って、荷台と旅行カバンを追加。フィギュア+インテリアグッズセット(フジミ)のメットを被った男性ドライバーをマダムに改造して乗せました。品川ナンバーなど自作や流用のデカールを使用。カーモデルなのにちょっと粗いのが玉に瑕です。
この作品はフィクションであり(以下略)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1451 1408 27
コメント
>RIMONーYさま 実車の画像を検索していたらツートンカラーに塗り分けたものが結構多かったので、パクりました。ホットドッグみたいな色とも迷いましたが、どうせならということで応援しているチームカラーで決めてみました(ホットドッグネタは近いうち)。一度やりたかったんですよ、ヤザワ。(chilidog)
車の配色が大胆で格好良いですな。後ろはE.YAZAWAで渋く纏める所で。(RIBON-Y)
>セバさま ビーチタオルを高く掲げてください。(chilidog)
永ちゃんっ!!(セバ@強くてニューゲーム)
>ジロ吉様 ありがとうございます!めっちゃ楽しかったです。(chilidog)
いい感じでできましたねー♪ おつかれさまです〜(ジロ吉)
タグ
メッサーシュミット KR200 1/24 グンゼ 

chilidogさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com