真・恋姫†無双異聞〜皇龍剣風譚〜『音々音 飛将軍の軍師』
説明
皇龍剣風譚の本編、第三話より登場、五話でメインの一人を張ってくれた、音々音(三年後ver.)です。
イラストは、何時もの様にabaus様が描いて下さいました!

初めてラフを拝見した時の私の感想は、『もうこの人、メインヒロインでも良いんじゃない?』でしたw
abaus様曰く、『極制服から勇気をもらったので、何時もよりピカらせている』との事ですw

個人的なツボとしましては、腰に巻いた恋ちゃんストラップでありますw
abaus様のプロフへはこちらからどうぞ!!↓

http://www.tinami.com/creator/profile/45675
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3376 2698 37
コメント
IFZさん、コメントありがとうございます。いやいや、ねねちゃんは、はと胸であるべきです!ぺタでもボインでもなく、はと胸こそがねねちゃんの……おや、誰か来たようだ。(YTA)
幼女時代に比べれば色々成長していますね。 これで着痩せタイプという特典が加われば、幾人のユーザーが血に染まるかww(ロリコン除く)(IFZ)
アーバックスさん コメントありがとうございます。音々音は、一刀さんが生身の時を狙って来るので、平気じゃないです…w(YTA)
このねねさんのちんきゅーキックを喰らったらタダじゃ済まな…あ。この世界の一刀さんなら平気か…。(アーバックス)
ツナまんさん コメントありがとうございます。彼も番長キャラですしね〜w(YTA)
なぜかカ○ナの兄貴を連想してしまったwこんな音々音も最高です!(ツナまん)
ぶんさん コメントありがとうございます。アイ アグリー ウィズ ユーd(´∀`)グッ!(YTA)
ナイスホットパンツ( ´∀`)bグッ!(ぶん)
ジョージ コメントありがとう。abausu様のイラストは何時もイキイキしてて、見てると元気になれる気がするんだよ。音々音は、もっと書きたいキャラなんだけど、中々ねぇ…。(YTA)
クパストさん コメントありがとうございます。ついに、ちんきゅーきっくが学園を統一したのかも知れませんw(YTA)
nakuさん 二度もコメントを下さって、ありがとうございます。よく見て下さい!ちゃんとおっ○いがありますから!慎しまやかですけど!ほんのちょっとですけど!!w(YTA)
牛乳魔人さん コメントありがとうございます。ありそうでなかった新ジャンルですね!!w(YTA)
劉邦柾棟さん コメントありがとうございます。多分、恋ちゃんだけの番長さんを目指しているのではないかと思われw(YTA)
禁玉⇒金球さん コメントありがとうございます。完全に同意見ですので、付け足すべき言葉が見つかりませぬw(YTA)
きまおさん コメントありがとうございます。この凛々し気な女の子が、頬に手を当てて膨れたり、がーっと両手を広げて怒ったりしている姿を妄想して頂きたい…そう、これぞ萌え!!(YTA)
いたさん コメントありがとうございます。何時も格好良いイラストに仕上げて頂いて、abaus様には感謝に堪えません!(YTA)
nakuさん コメントありがとうございます。ウエイトが増している上に下駄なんぞ装備された日には、如何な一刀さんの頑丈な頭蓋骨も、もたないかも知れませんw(YTA)
根黒宅さん コメントありがとうございます。長ラン&学帽=承太郎のイメージですよね。(YTA)
アルヤさん コメントありがとうございます。いや、事実でせう?w(YTA)
ラフ見せてもらった時から思ってはいたが、躍動感に溢れた素晴らしいイラストだこと。剣風譚のねねはんっとにいい”女”になった。(峠崎丈二)
ねねねが番長化した!?(クパスト)
ホ・・・ホットパンツ番長・・・(牛乳魔人)
何処の『番長さん』なんだよ、ねね〜〜〜!?(ノД`)(劉邦柾棟)
肉で圧迫されてパッツパツミッチミチのホットパンツに覆われた尻と食い込みは平和の象徴です(禁玉⇒金球)
なんでねねねがかっこいいんだ!?個人的には頬に手を当てて膨れている立ち絵とがーーーっと両手を広げている立ち絵が好きですが、こういうのも・・・(きまお)
かっこぇ───────!(いた)
…こうしてみると音々の服装って何気にジョジョっぽいよな(根黒宅)
タグwww(アルヤ)
タグ
皇龍剣風譚 abaus 真・恋姫†無双 音々音 ホットパンツから見えるフトモモは正義だって言ってるでしょーがぁ!! 

YTAさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com