ちんまいガルパン
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ワンフェスで購入した猥幽亭さんのキットです。
ボトルキャップをベースにして、おまけ風に仕上げてみました。

会場で見たとき、あまりにかわいさに即購入でした。
あの日、諦めずに雪の進軍して本当に良かったです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1038 1016 11
コメント
RIBON-Yさん>楽しんでもらえたようで嬉しいです。おこたできゅうりも良いものです。ポリポリ(猫背)
かずきんさん>雪の中歩いているときは「家に帰れば妻とかわいい娘が私の為に温かいスープを作って待っているんだ。ああ、家に帰りたいな…」と、次第に薄れ行く意識の中で思っていました。 一人暮らしですけどね!(猫背)
ドテラリンでもウケたのに、キュウリリンまで来たら立ち直れません。(RIBON-Y)
オレ、このプロジェクトが終わったら今度こそWFとかTF行くんだ!しかし、4年ほど冬はドテラを着たダージリンさん状態で休みをすごしてますww。この小ささでファンドで作れる器用さに嫉妬です。(かずきん)
DX金剛力士像さん>キュウリネタはサンダース戦でのサンドイッチの発言からはじまったと思いますが、こんなことになるとは……ゴクリンコ(猫背)
これは楽しい。そういえばダー様キュウリの元ネタがよくわかんなかったり。(DX金剛力士像)
タグ
ガールズ&パンツァー ダージリン様 オレンジペコ様 アッサム様 五十鈴華 

猫背さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com