Il Cinquecento di
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
『グラン・ブルー』より

1/24 グンゼ フィアット500(ルパンシリーズのもの)をリュック・ベッソン監督の映画に出てきた車にしてみました。最近CMにてピンクの高級車に乗っているジャン・レノ演ずるエンゾが、この88年公開の映画の冒頭で乗り回している車です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1640 1595 38
コメント
>いそじマさん いやいや恐れ多いです(ちょっとシモに聞こえますが 笑)。町中でもフィアットを見てニヤニヤするようになってきました。先日は、ルパン仕様にキメたチンクが走ってましたよ。(chilidog)
遅コメ失礼?( ̄∀ ̄;)ステキー。500を自在に扱いますね?チリドッグさんはチンクマスターですね!(いそじマ)
>nobuおじさま ありがとうございます。撮影、露出失敗、撮影、パーツつけ忘れ、撮影、破損修理、撮影、映画で使われたナンバープレートの数字が判明…とやっているうちにいい具合に陽が傾いて、こんな絵がとれました。何事も結果オーライという事で。(chilidog)
いや渋い、渋過ぎる! 1枚目の雰囲気ときたら、もう。(nobuおじ)
>tanoくまさま ありがとうございます。ハードル高いですが、気が向いたらがんばります。。。(chilidog)
グランブルーですね!劇中の雰囲気バッチリですよ!ぜひ海パン姿のレノ・フィギュアもお願いします(笑)。(tanoくま)
>シロ吉さん チンク?というとルパンかコレかと刷り込まれてきていたので、念願かないました。ホントありがとうございます。オンボロ状態ばかり作ったので、フィアットからクレームくるんじゃないかと(いろいろネットで資料を漁ったので広告がフィアット車で埋め尽くされました)。(chilidog)
めっちゃいい感じですねー♪(ジロ吉)
タグ
グラン・ブルー フィアット チンクエチェント 1/24 ベッソン fiat グンゼ 

chilidogさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com