1/144 HGCE エール
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
最近発売されたHGCEのストライクガンダムのキットを組んでみました。

旧HGと比べるとかなりスタイリッシュなプロポーションで、可動範囲やパーツ構成も進歩しているのが実感できました。
HGでも手足がフレーム構成になっているのは驚きでした。

基本的なプロポーションには手を入れないで、アンテナのシャープ化や一部モールドの追加のみで仕上げています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1754 1644 17
コメント
だごれっどさん、コメントへのご返事ありがとうございました。そういえばストライクとデュエル・バスターは同じフレームを使っているという話でしたね。個人的にはイージスとか出して欲しいんですがねライバル機なのにRGで出なかったり初期GATで1機だけライブラリアンのカスタム機や直系の量産機が作られなかったり…微妙に不憫な気が。(双子辰)
>双子辰さん このストライクが良い出来でしたので、他のXフレーム機やインパルスも出て欲しいですね。(だごれっど)
格好良いですね、しかしストライクが改めて出るとは…オールガンダムプロジェクトと銘打ってますがこの流れだとインパルスとかも出るんですかね?GとかXは後継機も出てますし。(双子辰)
タグ
プラモデル 1/144 ガンプラ ガンダムSEED ストライクガンダム HG 

だごれっどさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com