1/35 T34-85 プラ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
カチューシャが搭乗するT34-85です。
ズベズダのキット使用。
キット付属の履帯は使いものにならないのでAFVクラブのベルト式履帯に換装。
カチューシャのフィギュアは頭部のみ公式キット使用。但し顔パーツは自作。ボディも自作しました。キットの瞳デカール使用。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1382 1347 17
コメント
>ちょうぎさん コメントありがとうございますw公式キットの顔がまんまだとあまりにも酷いのでヘルメットだけ使いましたwちょっとはマシになったかもですが、まだまだっすなぁ・・・(mana)
>RIBON-Yさん コメントありがとうございます。これは以前作ったボディを削って一回り小さくして使ったんですが、言われてみればまだ大きい気がしますね。(mana)
カチューシャ凛々しいですな!イイ♪( ´▽`)(ちょうぎ)
カチューシャは戦車に乗ると、やや大きくなるんですね。ノンナに肩車されているサイズだと、埋もれてしまうので仕方が無いでしょうけどWww。雪中で訓練してサビが早く進行しちゃうんでしょうねえ。そういう感じが出てますわ。(RIBON-Y)
タグ
プラウダ高校 カチューシャ ガールズ&パンツァー 1/35 t34 

manaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com