島風ちゃん
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
大雪に見舞われたWF2014冬にて販売されたピヨピヨ堂さんの艦これ・島風ちゃんです。

キットはホワイトレジン製なので透明感を生かすために肌はサフレス塗装。ガイアノーツのサフレスフレッシュを使用しています。
瞳は筆とエアブラシにて塗装。ネット等で改めて確認すると非常に判別しにくい色合いの黒眼だったので難儀しましたがぜかましらしいジト目になったかな?と・・・

ブーツなどのグレーはWLの島風製作した時に用意したMr.カラーの艦これカラーセットがあったのでちゃんと使いましたw
足元に置いた1/700のWL島風と比較するとわかると思いますが結構大きいフィギュアです。

スカートはキャストオフ出来るようにしましたが・・・
そこは製作した人だけのご褒美ってことで♪
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2549 2385 29
コメント
>かずきんさん なかなかいいでしょ♪ たまにはフィギュアも作らないとですね〜。(take)
>ピヨピヨドゥーさん 当日はお疲れ様でした。一時間おきに卓前ウロウロしてたら運良く購入出来ました♪(take)
う〜む、のどから手が出るほどけしからん!(かずきん)
製作して頂いてありがとうございます。完成品が見れてとても嬉しいです。色鮮やかでエロいです(笑)(ピヨピヨドゥー)
タグ
フィギュア ガレージキット ワンフェス 艦隊これくしょん 島風 艦これ ぴよぴよ堂 

takeさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com