MS−06Spd
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
年末から某ラジオ番組のコンテスト用に制作していたのですが、先日結果発表が行われたので、こちらに投稿させて頂きます。
当初はアメイジングザクをベースにイフリートっぽい改造機を考えていましたが、メテオホッパー×2でバイクっぽくならないかなと年明けに入手したガン・ドーラを見て思いつき、以降ジャンクパーツを色々貼り付け、バイク+ザクと言う形状に落ち着き。その後は自分の中の戦うバイクと言うことで色々妄想していましたが、形になるにつれ弟が
「肩パットにモヒカンつけてヒャッハー言っているっぽいね」
と言うことで、いつもの塗装の後、主に航空機系の派手目なデカールをチョイス。
見事に北斗のモヒカンザコっぽくなってくれました。

ちなみに結果は、見事大賞を頂く事になりました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1557 1503 19
コメント
)romulsさん  色々と弄っている内にどんどん変化していったようです。当初は真面目な時期も・・あったかな(え?) 賞に関してはまさか自分がと言う気持ちでいっぱいです(もんじん)
大賞おめでとうございます。ボンボンのガンプラ改造作例に通じる懐かしさがイイですねw(romuls)
)かずきんさん  やっぱり北斗エッセンス追加で正解だったようです。この点は弟を褒めておく事に。(もんじん)
)学さん 製作中は色々と楽しませていただきました。次もやらかしてやろうと思います。(もんじん)
『ヒャッハー、三日ぶりのミノフスキー粒子だぜ!』そんな声が聞こえてきそうなザクですねww(かずきん)
凄く格好よすぎます。楽しさが伝わってきました。(学)
タグ
改造 ザク 1/144 ガンプラビルドファイターズ メテオホッパー 

もんじんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com