クフィル C7
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/48クフィル完成しました!
エリア88ではお馴染みのこの機体、やっぱりデザート迷彩が似合います。
説明書の塗装指示に色々加えてみたのですが少し鮮やかすぎたかもしれません。

キットはKineticを使用しました。
当機はキットに恵まれず、発売された時は嬉しかったのですが、最新キットにしては
パネルラインが消えかかっていたり、合いが悪かったりとはっきり言って作りにくいキットでした。
同じ時期にアバンギャルドモデルというメーカーもクフィルを発売していますが
ネットで見る限りではディテールやパーツ分割の点でこのキットより優れているように感じます。
機会があったらアバンギャルドのも作ってみたいですね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2466 2311 37
コメント
英国紳士さん ありがとうございます。クフィルは生い立ちもスタイルもカッコいいですよね。ハセガワのは作ったこと無いけど多分このキットより組みやすいような気がします(purin Mk.II)
文句なしに格好良いです! 昨今の世界情勢からして、このくらい鮮やかな色の方が『戦争』を感じさせなくて心地よいと思います。実は本日、ハセガワ1/72クフィールを迷って買わなかったんですが・・・・私も1/48捜してみます(笑)。(英国紳士)
学さん   ありがとうございます。実機はボロボロなんでもう少し汚してもよかったかなと思っています。(purin Mk.II)
美しい印象を抱きました。自分も航空機を作ってみたいですね。(学)
タグ
飛行機 戦闘機 1/48 クフィル kinetic スケールモデル 

purin Mk.IIさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com