お酒は二十歳になってから…
説明
朱里「そーですね」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1923 1749 46
コメント
朱里かな・・?(如月)
郷に入っては郷に従え、恋姫世界の成人は幾つか知りませんが飲めるなら飲めばいいのです。(禁玉⇒金球)
18以上20未満?(D,)
ばれなきゃいいのは確かだが、酔った結果アホなことをすれば結果ばれることになる、ということは頭に入れておかなきゃいけない。そういう理性がただでさえ未熟だから未成年の飲酒は危険なんだ(PON)
ばれなきゃは確かにwてかみんな博識だなぁ。そして鈴々かわいい(あいりっしゅ)
18歳以上ではあるけど、20歳に達してるとは限らないですもんねーww(神余 雛)
二十歳…二十歳、ね……wwwww(悠なるかな)
メタ発言だと当時の中国酒はアルコール度数が低かったらしく漫画みたく甕でがぶ飲みでもしないと酔わなかったそうなw それにこの世界だとどんなに外見ロリでも基本18歳以上ですし無問題・・・?(村主7)
史実だと、酔って部下ボコって、恨まれて殺されたんだよね〜。飲んじゃいけん訳や無いけど、飲み過ぎはダメだよ〜(頭翅(トーマ))
……真面目な話、当時は水より酒の方がよほど衛生面で安全な飲み物だったらしいです。だからと言って、飲み過ぎはいけませんけどね……(h995)
『何か』が、端っこに居るwwwwww!? Σ(゚д゚lll)(劉邦柾棟)
タグ
真恋姫無双 萌将伝 鈴々 朱里 

なかつきほづみさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com